2006年08月04日

マンダリンオリエンタル グルメショップ

今年始め、こちらの記事で紹介されていたマンダリンオリエンタル

こちらのホテルの1階にあるグルメショップに立ち寄りました
伝統ある日本橋の街並みに、高級感漂うショップの雰囲気はホテル同様、
最上級のおもてなしです

毎朝焼き上げられるホテルメイドのペストリーやケーキ、ブレッド、
チョコレート、オリジナルブレンドの紅茶などが揃ってます
ハイセンスなパッケージも素敵


マンダリン ブレッドマンダリン モンブラン












こちらで朝食用のブレッド、チョコクロワッサン、アップルパイ、
それからデザートのモンブランをお持ち帰りしました
最高級ホテルのブレッドだけあって、生地も上質。
とくに食パンはコシがあって日にちがたってもおいしく頂けました。
素材の味を楽しむため、むしろジャムとかバターを付けない方が
美味しさがさらにわかるかもしれません

そしてモンブランも栗が丸ごと入っていてとても上品な味でした

ホテルのお土産ってすごく上質で、失敗がないからいいですよね


blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
ホテル、ではない。 ホテルが入居するビルの1Fにある、ホテル直営の売店のこと。 この日は、久しぶりに休日出勤。 『自分への語ご褒美』という大義名分の下、帰宅途中に立ち寄り、プリン2種を、お土産で持ち帰る。 2つ買えば、彼女も喜ぶし!! 泊まりたいなぁ、ホテル...
マンダリンオリエンタルグルメショップ@日本橋【とりグル!!】at 2007年05月09日 22:30
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらっています。
ここのお店、いいですよね☆
私も以前ここで買い物しました。
失敗がないところがGOODです♪
Posted by ミカ at 2006年08月06日 17:24
ミカさん
コメントありがとうございます〜♪
ここでお買い物されたんですね☆
安心して買えるからいいですよね。

またブログに遊びに来てくださいね☆☆
Posted by はな at 2006年08月07日 10:15