2006年08月12日

麻布十番のCalifornia Grill YOSHI(カリフォルニア グリル YOSHI)

麻布十番のカルフォルニアレストラン「California Grill YOSHI(カリフォルニア グリル ヨシ)」で軽く夜ご飯しました
事前にちょっと甘いものを食べてお腹がふくれていたので軽くしか食べれなかったのですが、料理がしっかりしていて、もっといろいろ注文してみたいな、と思うお店でした

YOSHI 野菜グリルYOSHI パスタYOSHI チーズケーキ






注文したのは、「オーガニックグリルベジタブル 八丁味噌のバーニャカウダソース添え(1,500円)」と「パンチェッタとマッシュルームのポルチーニクリームリングイネ(1,600円)」と「フレッシュマンゴーを落としたクリームブリュレ(750円)」「ニューヨークチーズケーキ アイスクリーム添え(800円)」。

どれも1皿の量がしっかりあるので、シェアして食べるのにちょうどいい感じです

YOSHI クリームブリュレオーガニックグリルベジタブルも、野菜がたくさんあって美味しくて気に入ったのですが、私がおおーと思ったのは、フレッシュマンゴーを落としたクリームブリュレ。
うっま〜〜い
クリームブリュレはもともと好きなのですが、ここのクリームブリュレはかなり美味しかったです。(マンゴがやっぱり聞いているのかな??)
しかもマンゴ味のアイス付きです。

このお店は食事のメニューがリーズナブルなので、食べる人におすすめです。
他にボリュームたっぷりの本格ハンバーグなどもウリのようで、もっとお腹が空いていれば〜と思いました。
ドリンクはそれなりの値段なので、飲んべえは危険です(笑)

去年の12月に出来たばかりのお店のようです。
場所柄あまり目立たないためか、8月(旅行シーズン)だからか、人はけっこうまばらでした。
もっと人が入ってもいいお店だと思いますー

あ、お店の雰囲気はカジュアルな感じです。


あと麻布十番といえば、もうすぐ麻布十番祭りですね。
私はまだ未定ですが、時間があえば行きたいなぁ

p.s. 現在は閉店しました

California Grill YOSHI(カリフォルニア グリル ヨシ)
住所:港区麻布十番2-7-2 2F
電話:03-3470-7778
時間:11:30〜15:00、17:30〜24:00
定休日:年末年始

blogranking_banner今日もよろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
ジャンル:カリフォルニア グリル 時間:Dinner   ? 「YOSHI 」 真新しいビルの2Fにオープンしました。1Fはまだ工事中です。    12月14日にオープンしたばかりの新しいお店です。 世界各国のエッセンスを詰め込んだカリフォルニア料理をカジュアルな雰...
YOSHI【麻布TIME】at 2006年08月14日 00:18
このまえ行った「かどわき」の2Fです。笑顔の気持ちのよい「CPのよい店」でした。 「パスタランチ950円」をいただいたのですが、「カレー風味肉のスパゲッティ」と 「ツナとナスのトマトソーススパゲッティ」に更に「もりもりのサラダ」と「スープ」が ついていま...
加州グリル「YOSHI」麻布十番 2??7??2 ??3470??7778【アラジンのごはん日誌っ2】at 2006年08月14日 01:39
ミシュランの星付きレストランは、いまだにどこも予約で一杯なんだろうか? ミシュランの格付けを断ったとかで、逆の意味で注目されたのが、...
高級割烹「麻布かどわき」の隣の店【はっぴーふーみん 行列★日記】at 2008年07月26日 22:08
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
ちょうど1週間違いで同じ店に行ってるなんて奇遇ですねぇ☆
オーガニックベジタブル、魅力的ですっ!!
Posted by tamazo at 2006年08月13日 22:14
TBありがとうございます。
今度はぜひ、バーガーに挑戦してみてくださいね!
十番祭りも楽しみですね。
Posted by azabtime at 2006年08月14日 00:20
◆tamanoさん
私も同じこと思いました!
しかも私12日に記事アップしてますが、実際に行ったのは3日なので、かなり近いかも!!


◆azabtimeさん
コメントありがとうございます♪
12日の時点では未定でしたが、麻布十番祭り行くことになりました!
今から楽しみですー♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年08月14日 19:36
行くことになってしまいましたか、申し込もうと思ったのに(^_^;)
二日は行きたいと思っています。まだ決まっていませんが・・・
そうそう、ピーコックの前にオススメの屋台がありますよ!
Posted by ロレンス at 2006年08月15日 00:21
◆ロレンスさん
屋台情報ありがとうございます♪
麻布十番にも詳しいんですね!
いろんなお店にも行ってらっしゃるようだし、とても行動派なんですねー。
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年08月15日 00:42
今年のメニューは仔羊の串焼き香草風味と骨付き仔羊のグリルのようです。付け合せのポテトもウマイんですよね。シャンパンと一緒にいかがですか?(ついでにロレンスも一緒に)
この最もはずれのピーコック前から始めて国際バザールへ向かって行くのがお決まりのルートです。
Posted by ロレンス at 2006年08月15日 22:37
◆ロレンスさん
情報詳しいですね〜。お店の方とお友達なんですか!?
私はまだどこをまわるか特に決まってなくて、連れとふらふらする予定ですー。
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年08月17日 07:52