2006年08月19日

神戸コレクション横浜公演

来週土曜日は神戸コレクションの横浜公演です。
神戸発のアパレルメーカーやセレクトショップ、デザイナーを中心にあつめたファッションコレクションで、もともと神戸だけで開催されていたのですが、おととしから東京のほうでもやるようになって、今年はパシフィコ横浜で開催されるのです。

神戸コレクション招待券神戸コレクション招待券2ちょっと思いつくルートがあって招待券を無事ゲットできたので、私も行く予定

出展ブランドは、実は私にとっては(たぶん)ちょっと若めなんですけど、神戸ならではのファッションがたくさん集まるので、チェックして来よう〜と。
あとショーの雰囲気も華やかでいいですものね

モデルは、JJモデルの他、ゲストモデルとして富永愛、森泉、Anne、アンフェリカ、黒木メイサ、橋本麗香、小栗旬、保坂尚希・・・といろいろ出る予定。
モデルではないですが、ゲストとして神田うのやパンチェッタ ジローラモも

本家・神戸公演は、横浜公演の後9月2日の開催ですが、チケットはもう全て完売したみたいです すごーい。
横浜もいい席は残りわずかみたい。
今から来週土曜日が楽しみです〜

神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸
横浜公演 8月26日(土) パシフィコ横浜 13:00〜19:00
  1st STAGE 13:30〜、2nd STAGE 15:30〜、3rd STAGE 17:30〜
神戸公演 9月2日(土) 神戸ファッションマート 13:00〜19:00(SOLD OUT)
plus公演 9月8日(金) KITANO CLUB[sola]17:00〜21:00

blogranking_banner今日もよろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!