2006年08月20日

DAZZLE(ダズル)のリュクスなディナー

銀座2丁目のミキモトのビルの中にあるDAZZLE(ダズル)へ、素敵なご夫婦からお誘いいただきまして、行って参りました〜
DAZZLE(ダズル)の店内先日、こちらのブログで、はなちゃんも紹介していたので、行ってみたい!!と思っていたところ。本当に嬉しい出来事でした
お店の入り口である8階から、席のある9階に移動するエレベーター内のエンターテイメントな演出にも驚きますが、9階フロアの内装にもとってもびっくり
ダイヤモンドをイメージしたという巨大なワインセラーに目を奪われます。



お料理は、とってもたくさん注文をしたのですが、少しずついろいろ食べたい!という私たちの希望どおり、お皿に少しずつ盛り付けをしてくれました。
お客さんの要望に合わせたお店の心遣い、とても気持ちが良いものでした
DAZZLE(ダズル)のオイスターDAZZLE(ダズル)のコーンスープDAZZLE(ダズル)のスズキとナスのカルパッチョDAZZLE(ダズル)のシーザーサラダ&ズワイ蟹のクラブケーキ





DAZZLE(ダズル)のパスタ(甘エビ・キャビア)DAZZLE(ダズル)のリゾットDAZZLE(ダズル)のお肉料理(短角牛など)





DAZZLE(ダズル)のデザートプレートいただいたのは、シャンパンを煮詰めたソースのかかったローオイスター、スイートコーンの冷製スープ、カルパッチョ、シーザーサラダ&ズワイ蟹のクラブケーキ(アボカドのソース)、甘エビとキャビアの冷製パスタ、きのこのゴルゴンゾーラリゾット、岩手短角牛と仙台牛のお肉、4種類のケーキのデザートプレート・・・こんなにたくさん!!

口にするもの全てが本当に美味しくて、全員食べるたびに「美味しい美味しい」の合唱です
どれも美味しかったのですが、やはり印象に残ったのは、初めていただいた岩手短角牛のお肉
こんなに美味しい赤身のお肉があるのね!と感心してしまいます。
勿論、仙台牛もものすご〜く美味しい

店員さんからおススメと言われ、いただいた飲み物で特に気に入ったのは、ワインの上に桃の果汁が贅沢に入ったもの。

全てが素晴らしくて、贅沢なディナーでした
そして、楽しいお話をすることができ、お会いしたかった素敵なお方にもお会いできて、笑顔が絶えないディナー中のchieでした。

DAZZLE(ダズル)
東京都中央区銀座2-4-12  ミキモトギンザ2 8F/9F
03-5159-0991
17:30〜25:00 (22:30L.O.)

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
今日はあの話題のお店、銀座DAZZLE(ダズル) へ! オープンしたらすぐに行こうと思っていたのに、気が付いたらもう3ヶ月近くたってましたね。 グローバルダイニング時代に、西麻布・権八でのブッシュ&小泉総理の会食の指揮をとったことで有名な新川義弘氏の...
建築&サービス!!【天秤座マーケッターの日記】at 2006年08月27日 20:04
Open以来気になっていた、Mikimoto Ginza2(素敵なビルよね!)の 8・9Fにあるレストラン「Dazzle」にお誕生日dinnerを自らリクエストして 行って来ました☆ こちらは私達が披露宴をしたレストランで当時店長をしていらした 新川さんが作った会社が経営するレストラ...
Dazzle@銀座で大満足Dinner【Tokyo Dolce Vita】at 2006年08月27日 23:31
今晩は、先日相当久しぶりに偶然再会した方と 食事をした。 非常に示唆に富む話しをしていただき勉強になった。 私が彼との話しで感じたことなどは、また、機会を改めて自分の言葉で 説明してみたい。 食事の場所は、先日、オープニングレセプションに行った銀座プランタンそ...
dazzle【メディア リパブリック】at 2006年09月12日 05:33
OPENしてから半年足らずの比較的新しいお店ですがすでにお気に入り 今日のディナ??は“DAZZLE”@銀座☆で??す わぁ??い エレベ??タ??で8階へ予約の名前を告げ、さらに9階へ “今日の食事は楽しくなりそう♪”エレベーターの中にも演出が・・・ フロアは吹き抜け...
DAZZLE(ダズル)【step by step】at 2006年09月15日 11:58
銀座二丁目、ミキモトギンザ2の8、9Fに今春オープンした「DAZZLE」に行く。この店は“権八”でブッシュ大統領と小泉首相のサービスを担当したグローバルダイニング元ナンバー2の新川さんが、人材派遣会社の関連会社HUGE代表に転身し、人材育成も兼ね、立ち上げた店とし...
DAZZLE ダズル【ここやねん美味い店!】at 2006年12月12日 09:19
銀座2丁目ミキモト第二ビルのレストラン「DAZZLE」ですが、★★★★★です! http://ginzaol.livedoor.biz/archives/50581145.html
DAZZLE@銀座【manachika】at 2006年12月23日 21:49
ちょっと前になってしまいますが、大学のゼミが一緒だった マキちゃんと銀座で久しぶりに会ったとき行ったのが 今回ご紹介するDAZZLE。 私もマキちゃんも美味しいものが好きだし 久しぶりの再会だし、なんせ銀座にいるんだから ちょっと奮発していい店に行こうとい...
Dazzle(ダズル)@銀座【ピッキーの食卓】at 2007年04月07日 03:32
そして火曜日。この日は職場のグループの忘年会 兼 2ヶ月前に入った事務担当の女の子の歓迎会。 …っていうか2ヶ月も放っておくなよ、て感じですが。 銀座の超話題イタリアン、DAZZLEへ。 前にも紹介したけど、このときはレセプションだったので、ちゃんと食事するのは...
DAZZLE@銀座【とりグル!!】at 2007年05月09日 22:35
銀座のプランタン近くのミキモトビルの最上階にあるレストラン、ダズル(DAZZLE)。 本日のここでのディナーは大満足だった。 店へのアプローチからして素晴らしい。 8階にエレベーターで着くと、目の前にオープンキッチンが広がっている。 そこから専門エレ...
ダズル(DAZZLE)@銀座は美味しかった【独立開業ほとほと日記】at 2007年11月07日 00:18
ブログネタ:年越し写メ見せて! 参加中 新年は、銀座MIKIMOTOビル最上階の 「DAZZLE(ダズル)」 にて行われた カウントダウンパーティで迎えました?? ダズルは、元グローバルダイニングの副社長で 伝説のサービスマンと呼ばれる新川義弘さまが
銀座「DUZZLE」にてカウントダウン!【女子のBusinessは、Happy&Honey&Honesty!!】at 2008年01月01日 11:40
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
ほんと、おいしいお店ですよね☆
Posted by yooyan at 2006年08月20日 16:49
>yooyan様
コメントいただきまして、ありがとうございます!
DAZZLE(ダズル)は本当に美味しいお店ですね^^
また機会があったら是非行きたいお店です♪
Posted by chie(ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL) at 2006年08月20日 21:27
素敵な店ができましたね、ワインもバラエティーに富んでいるし
でも、まさか禁煙ですか?食後の一服はさせて欲しいなぁ(-。-)y-゜゜゜゜
DMが来てたので昨年末に行ってみたけど、3Fラウンジは完全禁煙だったんですよね
Posted by ロレンス at 2006年08月22日 23:53
こんばんは。初めまして。トラックバック、アリガトウゴザイマス。
スゴク、ステキなお店ですよね。
でも、オープニング以来、いけてなくて。
席が並んでいる店内を初めてみました!
お料理も美味しそう。ウラヤマシイです。。
Posted by タカコ at 2006年08月25日 22:29
TBサンキューでした!設定の関係上、返事が送れて申し訳ありません。噂が先行しすぎて期待倒れなお店の多い中、ここはナカナカだと感じました!ではまた!
Posted by ツッチー at 2006年08月27日 20:07
はじめまして。トラックバックありがとうございました☆
(コメント遅くなっちゃいましたが)
私もここ又すぐにでも行きたいです〜
私達はメインに豚を頼んだのですが、こちらも
とっても美味しかったですよー。
私もトラックバックさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いしまーす
Posted by madame orange at 2006年08月27日 23:31
>ロレンス様
いつもコメントをありがとうございます。
ダズルに行ったとき、私を含め全員タバコを吸わないメンバーだったため、喫煙席があるかどうかちょっとわかりません・・
3階のラウンジは、全席禁煙なんですね。

>タカコ様
コメントをありがとうございます!
ダズルの店内は、本当に素敵な雰囲気、お料理もとっても美味しいです☆
今度是非いらしてみてください。

>ツッチー様
コメントをありがとうございます^^
また、こちらのブログに是非遊びにいらしてください〜♪

>madame orange様
ブログをご覧くださいまして、コメントをありがとうございます!
メインに豚のお料理、美味しそうですね〜^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします★
Posted by chie(ちょとリュクスな銀座OL&横浜OL) at 2006年10月21日 18:33
スーパーコピーブランド
スーパーコピーブランド人気特集専門店!
ブランドスーパーコピーN級品バッグ・財布・時計・アクセサリー・水着販売専門ショップ!
ブランド アクセサリーコピー人気特集 、
日本直営店最高級激安高品質ブランドアクセサリースーパーコピーN級品販売通販!
ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 http://www.bagll.net/hec1.html
Posted by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 at 2017年01月24日 06:50