2006年09月08日

水を飲む習慣

みなさんは毎日どれくらいお水を飲みますか
私は半年前くらいまでは自ら、積極的に水を買ってまで飲むことは
ありませんでした
飲むとしても、食後のお茶くらい
もともと新陳代謝が悪く、汗もよほどのことがない限り全くかかない体質
長風呂も苦手だし・・・
食事に関しては毎回ほぼ自炊で栄養バランスを考えた献立に気をつけているので
問題ないのですが、やはり代謝が悪いと美容にもよくないということを知り、
また、岩盤浴とかデトックスブームというのもあり、
徐々に水分を多く取りいれることを心がけるようになりました
ペリエ

モデルさんとかも一日2リットルはお水を飲むのが普通だとか
お水を飲むとお腹も膨らむので余計以上に空腹にもならず、食事量も
抑えられるので、体型を維持するのに効果的なようです
そして代謝もよくなり、お肌にも体にもいいとか
そんなわけで最近では私もおうちではペリエ
愛飲しています
できれば2リットルいきたいところなんですが、まだ難しいです・・
ペリエはガスが入ってるので美味しく飲めるし、お腹も膨らむし
お勧めですよ
知らなかったんですが、オフィスでお馴染みのASKUL
では箱買いできるしお家まで届けてくれるみたいです
個人でも利用できるんですね〜

そしてそして、こうゆう飲料機
最近街中とか美容院とかでも見かけませんか
自宅に置いている人も結構いたりして、おうちにこんなのあったら
ちょっとお洒落で、お水飲む習慣も身につきそうだな〜って思ってたら
ハワイウォーターが私の会社に登場しました
ハワイウォーター

普通に飲みやすくて、冷えてて美味しいです
上にある大きなボトルが約20リットルで2100円
下のレンタルサーバーが月々600円だそうです
お湯とお水が出るようになってるのでお料理にも便利ですね
なくなればすぐにお家まで持ってきてくれるので重たい思いをしなくてもいいし
会社でも、珍しがってみんなよくお水を飲んですぐに空っぽになってます
お水を飲む習慣がつくといいですよね

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
>ハワイウォーターが私の会社に登場しました♪

まじっすか?!yokohamaに?
いいなあ。
Posted by 外苑前広告マン at 2006年09月08日 10:05
こんにちは。私は男で外回り。したがって水分補給はたくさんします。コーラからはじまってコーヒー、無糖コーヒー、お茶と来ましたが、最近は水です。
おいしいとかよりも「後味が残らない」が一番気に入っています。さすがに水で100円は高価ですから今度から水筒持参にするかと考えています。
こういうところがオヤジくさい箇所なんですよね(涙)
Posted by SATO at 2006年09月08日 12:35
この前、朝日新聞にハワイウォーターの広告出てましたね♪
Posted by がはら at 2006年09月08日 15:40
☆外苑前広告マンさん
 コメントありがとー。
 いいでしょ♪

☆SATOさん 
 後味って重要ですよねー。
 その点、水はスッキリしていてお勧めです☆

☆がはらさん
 がはらさん!?(聞いたことある)
 コメントありがとうございます♪
 よくご存知ですね。

 
Posted by はな。 at 2006年09月12日 10:34