2006年09月15日

新しく生まれ変わった☆有楽町西武 「女神を楽しめ。」

銀座OLご用達
有楽町西武が9/9新装開店しました〜

今まで西武はちょっと古いイメージだったので
銀座では松屋銀座
行きがちだったのですが、今回の有楽町西武は大きく様変わりしていました
ピンクがメインカラーでBeauty館とFashion館に分かれています
Fashion館は好きなブランドも結構入ったりしてて、
高級感も増して素敵になってました

そして楽しみにしていたのがBeauty館
2階のビューティーステーションでは
百貨店初登場の肌解析器(予約制)を使ったビューティーチェックが
出来ます
そしてビューティーアテンダントが無料で肌の悩みを約30分ほど
カウンセリングしてくれます。

肌解析器ではシミや毛穴の状態から肌の明るさ、
キメ、水分や油分の量と細かくチェックすることができ、
結果は写真入りのカルテとなって出てきます。
なんと毛穴の数、シワの場所、潜在シミの場所・・・などなど
気持ち悪いくらい全てが判明しちゃいます
こわいーーーー
でも面白いです

beauty station解析シート







綺麗なビューティーアテンダントのお姉さんがどんなお化粧品が合うのか、
どのフロアに行けばいいのか、
どんな対策をすればいいのか、
細かいところまで親切にアドバイスしてくれます
ここまで教えていただいたことがこれまでなかったので
本当に参考になりそうです
それを元に、この後たっぷりコスメを買いました〜

自分のお肌って見えるとこしか気にしたことなかったんですが
潜在的なものまで発覚してしまうので、これからのスキンケアが
大きく変わりそうです
何ヵ月か後にまたチェックに行ってみたいと思います
まだまだ予約しないと混み合ってる可能性もありますが
OLのみなさん、お勧めですよ〜
是非自分の肌の奥をチェックしてみてくださいネ

p.s. 現在は閉店しました

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50598462