2006年09月24日

ヨコハマスカイビルのメキシコ料理 EL TORITO(エルトリート)

横浜の新しいスポット、横浜ベイクオーターができて注目されがちですが、
やっぱりきれいな景色をディナー時に楽しむなら、ヨコハマスカイビルのレストランということで、
スカイビル28階にあるメキシコ料理、EL TORITO(エルトリート)に行ってきました〜

メキシコ料理といえば、やっぱりタコス!
EL TORITO(エルトリート)で、美味しいタコスを食べてきました
ヨコハマスカイビル EL TORITO(エルトリート) ナチョスヨコハマスカイビル EL TORITO チキンアボガドサラダヨコハマスカイビル EL TORITO(エルトリート) チョリソ




ヨコハマスカイビル EL TORITO(エルトリート) トリオファヒータヨコハマスカイビル EL TORITO(エルトリート) トリオファヒータ2ヨコハマスカイビル EL TORITO(エルトリート) チリビールヨコハマスカイビル EL TORITO(エルトリート) デザート




お通しにナチョスをぱくぱく。
サラダはチキンアボガドサラダを、おつまみにチョリソを注文。
そして、トリオフォヒータが、ここEL TORITO(エルトリート)の名物タコス料理。
火をつけながら温めているチキン、ビーフ、シュリンプ、アボガドなどの具を、あたたかいタコスの皮に自分で包みます
私はあまりメキシコ料理はあまり食べたことが無かったのですが、温かいタコスって、美味しいんですね!!

お料理中にびっくりしたのは、お写真にもあるチリビールの辛さ!!!
ビールの中に唐辛子が入っていて、辛くて飲めません〜

この日は、お誕生日のお客さんがフロアに多く、3回ほど店員さんがノリノリでハッピーバースディを歌ってお祝いしていました。幸せを分けてもらったようで、楽しかったです^^

EL TORITO(エルトリート)ヨコハマスカイビル店
横浜市西区高島2-19-12 スカイビル28F
045-450-1117
11:00〜23:30

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50605678
この記事へのコメント
こんにちは
このお店サンシャインにもあります。親会社はCOCOSなんですよね。もっと遡ればゼンショー、あの牛丼のすきやや先ごろ「なか卯」を買収したあの会社です。
Posted by SATO at 2006年09月24日 09:02
>SATO様
コメントをありがとうございます!
エルトリートは、COCOSなんですね☆
横浜のスカイビルの中のエルトリートは、とてもステキな景色を楽しみながらお食事できるリーズナブルなレストランです!
しっとりという感じではないですが、大勢でワイワイ楽しむのに良いお店でした(^-^)
Posted by chie(ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL) at 2006年09月24日 21:18