2006年09月25日

SK-供.┘◆璽織奪船侫.鵐如璽轡腑

小雪のCMでおなじみのSK-供
スキンケアに定評がありますが、どうしてもあの麹(こうじ)の香りが気になってあまり手が出ていませんでした。
が、エアータッチファンデーションだけは別。
あれは気になります。
いつもファンデーションはいろいろなブランドのものを買って試しては、全部使いきらないうちに、もっといいものはないかと浮気してました。
今回もそんな感じでSk−兇離ウンターへ。
夕方でメイクがよれていたので、顔の下半分を落としてもらい、ベース化からやり直してもらって、エアータッチファンデーションを吹き付けてもらいました。
これは電池式のカートリッジで、リキッドファンデを細かい霧状にして吹き付けるというもの。
乾くまでにしばらく時間がかかりますが、乾くと、均一で透明感のある肌が!
毛穴がみえなくなります。

これは!と思い、そっそく購入してしまいました。
中身のリキッドファンデはほんのちょっとの量しかないのですが、仕上げに使うだけなら3ヶ月くらいは持つそうです。
(どうやらこれだけ使うというよりは、下に普通のファンデでベースを作っておいて、仕上げとして使うのが良さそうです。)
SK2
コンパクト+リフィル1個でお値段9,975円。替えのリフィルは 2個で9,975円。
色は肌の色によって6色から選べます。

waka







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50606486
この記事へのコメント
あ。これ私もCM見て気になってたー。
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年09月26日 23:36