2006年10月08日

FANCL GINZA SQUARE(ファンケル銀座スクエア)の一人ランチ

一人でランチをするときに便利なのは、FANCL GINZA SQUARE(ファンケル銀座スクエア)内のFANCL CAFE(ファンケルカフェ)や、FANCL KITCHEN(ファンケルキッチン)です

ファンケル銀座スクエアは、銀座4丁目交差点の近くにある「FANCL」というブルーの文字が目印のビル!
ファンケル銀座スクエア内には、なんとお食事ができるところが3箇所も入っています。
地下1階には、お手軽なオーガニックのお料理を食べたいときに使えるFANCL KITCHENファンケルキッチン、
2階には、軽食やお茶を食べたいときに使えるFANCL CAFEファンケルカフェ、
8・9階には、オーガニックなお料理をちょっと贅沢に食べたいときには使えるレストラン泥武士
があります。

私は、FANCL KITCHENファンケルキッチンとFANCL CAFEファンケルカフェに、たまに行っています
FANCL KITCHEN(ファンケルキッチン)のランチ きれいdeごはんFANCL KITCHENファンケルキッチンは、躊躇せず一人で入れる場所。一人ランチをしている女性が多いです。
しかもメニューは、オーガニック食材を使った「体にやさしい」メニュー。
お写真は、ランチのひとつ、“きれいdeごはん”
野菜がいっぱい、体に良さそう!

そして、同じくファンケル銀座スクエア内の2階にあるのがFANCL CAFEファンケルカフェ
ランチでは、発芽米オムライスやサンドイッチがあります。
私の場合、ランチをするだけではなく、銀座の三越前で待ち合わせの時の時間つぶしなどに、このカフェを利用しています。
ここでのおススメは、豆乳ソフトクリーム!あまりアイスクリームやソフトクリームが好きではない私でも、美味しいと思いました〜
FANCL CAFE(ファンケルカフェ)オムライスFANCL CAFE(ファンケルカフェ)豆乳ソフトクリームFANCL CAFE(ファンケルカフェ)発芽豆乳甘酒(青汁入り)FANCL CAFE(ファンケルカフェ)季節のシフォンFANCL CAFE(ファンケルカフェ)ロールケーキ




ファンケルカフェ特有な飲み物が、お写真にもある発芽豆乳甘酒(青汁入り)
すっごく体に良さそう!!
味は・・・、私は得意ではありませんが^^;
一度飲む価値はあるかもしれません。
是非お試しあれ。

FANCL KITCHENファンケルキッチン
東京都中央区銀座5-8-16 ファンケルスクエアB1F
03-3571-1928
11:00〜21:00

FANCL CAFEファンケルカフェ
東京都中央区銀座5-8-16 ファンケルスクエア2F
03-3571-5928
11:00〜21:00

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
試写会の前にファンケルカフェDでお茶。 栗のシフォンケーキを食べたんだけど、 シフォンのわりに結構ずっしり感。 お家で作る手作りっぽい味で美味しかった♪ (予約制でスイーツ食べ放題もあるらしい!)
ファンケルカフェD【ココアのお部屋】at 2006年10月09日 17:32
7月がスタートしましたね!今年もあと半年(早い!!)毎日楽しく暮らせるように♪ 先日は気になっていたお店 FANCL SQUARE のB1F「ファンケル キッチンD」でランチをしてきました{/silver/} 野菜不足の私に嬉しい、野菜中心のヘルシーメニューばかり...
FANCL SQUARE【朝ばなな日記】at 2006年10月09日 22:22
銀座 ランチ 関連のブログを今日は紹介します。それぞれのブログを参考にしてみてくださいね。
銀座 ランチ【ランチ】at 2006年10月23日 17:07
mixiのコミュニティ検索で隠れ肥満というワードをいれたら出てきた広告。思わずクリックしちゃいました(笑)昨晩に嫁が青汁がほしいというので、コンビニで冷凍青汁を買いました。まだ飲んでいませんが健康によさそうです。数年前に一度飲んだことがありますが、割といけ...
ファンケル青汁10パックが激安。【Beauty】at 2006年11月30日 23:17
この記事へのコメント
遅れましたがTBありがとうございます。
SHOZOは那須とは思えない洒落た店でした。
Posted by Vibram Five Fingers at 2011年06月21日 18:52
◆Vibram Five Fingersさん
たくさんの記事にコメントをどうもありがとうございます。
(なぜかコメントと記事がひとつづつ、ずれているようですが・・・(^^;)
体調が悪いとのコメントもありました。
お体をお大事になさってください。
Posted by yumi(銀座OL) at 2011年06月26日 22:07