2006年10月09日

ついに手を出してしまいました

前回、SK−兇離┘◆璽織奪船侫.鵐如璽轡腑の記事を書きましたが、今度はとうとう”最後の砦”スキンケアシリーズに手を出してしまいました
SK−兇離好ンケアシリーズは、化粧水が150mlで1万5千円(しかも拭取り用とパッティング用の2本使い)と、そこらへんの百貨店ブランドと比べても1ランクお高いのです。でも、効果は抜群にGood
しかし、これを使ったら最後。他のリーズナブルな(といっても普通に高い)ブランドにはもう戻れなくなってしまいます。

なぜついに買ってしまったかというと、SK-兇離ウンターに新しい肌診断機「BEAUTY IMAGING SYSTEM PRO−供廚箸いΔ發里登場し、それで肌チェックをしてしまったからです。
これ、マジで恐ろしいことになります。
卓上冷蔵庫のような診断機の中に首を突っ込み、肌の写真を撮り、それをPC上で見ます。
診断の指標は、
・Spots(シミ、そばかす、吹き出物跡など)
・Pores(毛穴)
・Wrinkles(ハリ)
・Texture(キメ)
の4つ。
それぞれが日本人女性の平均値と比べてどのゾーンに自分がいるかがわかり、それぞれに肌年齢が出ます。
数値ではっきり出てしまうとともに、目に見える表面上の肌の写真と、目に見えない隠れた肌の奥の写真の両方で、視覚的にもばっちりいろんな問題を浮き彫りにしてしまいます。(特に肌の奥の写真はモノクロで、よりリアルに怖い

私は、大学時代に浴びた紫外線のおかげでSpotsとPoresが自分の年齢よりも上回って
ました。これはヤバイ!ということで、とりあえず下の3品を購入。
sk
しかし、この化粧水、ほんとに麹の香りが臭くて使うときは決していい気分ではないんですけどね。
背に腹は変えられない、ということで、しばらく使ってみて、肌年齢が若返ることを期待します。

waka
1click,please!
blogranking_banner






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50615499
この記事へのコメント
ぜひぜひ、一週間後、1ヶ月後…と定期的に効果実感を書き込みして腓気ね
Posted by なな at 2006年10月10日 03:48
>ななさん
コメントありがとうございます!
1ヵ月後また診断して数値をチェックしてみたいと思います。
まずは自分の年齢と同じになるようにがんばりまーす。
Posted by waka at 2006年10月11日 00:07