2006年10月13日

行楽シーズン

ようやく秋晴れが続くようになりましたね
こんな日は外に出ないともったいない〜

お休みの日、私はだいたい朝から外に出ることが多いのですが、
お天気があまりにも良すぎるとぱぱっと有りものでお弁当を作って
持ってくことがあります

お買い物で街に出て、例えば原宿・青山方面なら代々木公園での
ランチがおすすめ
こんな都心にこんなに緑が残ってるんだぁ〜と改めて驚くほどの森林浴が
できます
休日はカップルや子供連れ…ものすごく人が多いですが
敷地内はすごーく広いので問題なし
賑やか過ぎるってときもありますが…
特にこれからの季節、紅葉はすごく綺麗に楽しめると思います

西郷山公園お弁当わんちゃん






恵比寿・代官山方面なら西郷山公園がおすすめ
目黒方面を一望できる小高い公園です
ドラマのロケなどでたびたび使われ、一躍有名になってしまいました
犬を連れた近所の方が多く、お散歩したりお昼寝したり、のどかな風景画
広がってます
わんちゃん4匹がなんとサングラスをかけていましたぁ右上写真
キュート

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!