2006年10月16日

アツアツ結婚式2次会@白金プラチナ通り

会社の先輩の2次会に出席してきました
wakaさんも出席されてました
場所は白金台プラチナ通り沿いのブルーポイント

窓が大きいし、入口も広いし・・・開放感のある会場でした。
パーティーは夜だったのですが、外のイルミネーションが窓から見えたりして
キレイでした
周囲も静かで、とても雰囲気が良かったです。
料理(大皿)料理(小皿)ワイン






お食事もさることながら、ウェディングケーキが絶品
フルーツたっぷりのケーキ、甘すぎず、男性にも好評だった様子。
ケーキ







さて、2次会と言えばビンゴが定番ですが、マスを数字で埋めるのではなく、いろいろ工夫されていて楽しいです。
今回は、会に出席している異性の名前でマスを埋め、ビンゴを行なうという手法。
これをきっかけに初対面の人に名前を聞け!…という主旨なのでしょうね。。。
怠惰な私は友人を記入してしまったのですが・・・
なんと私は一番先にビンゴになり、一等の賞品パンパシフィック横浜(2013年4月より横浜ベイホテル東急)の宿泊券を頂いてしまいました
自分の運の良さにビックリです


素敵な場所で素敵なお二人の幸せそうな姿をみて、
さらに1等当てて、いっぱい幸せを分けてもらってきましたー
2次会高砂






ブルーポイント、パーティーにおすすめだと思います

address:港区白金台4-19-19
phone:03-3280-2020
レストラン・カフェ
年中無休
平日・日/祝: 11:30AM〜2:00AM
金・土: 11:30AM〜4:00AM
ウエディングデスク
12:00PM〜9:00PM


blogranking_bannerplz click

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
mikiちゃん、パンパシ宿泊券、有効に使えるよう頑張ってね〜♪
Posted by waka at 2006年10月16日 09:40
ヒエ〜(><) プレッシャー・・・
せっかくだからエステでもしてこようかなと。。。
頑張りまーす☆
Posted by miki at 2006年10月17日 09:35