2006年10月19日

西武有楽町Obagi(オバジ)特設会場で肌解析

火曜日のビューティステーションのお話の続きですー

Obagi 肌解析普段は西武有楽町ビューティ館2Fで扱われているObagi(オバジ)が、ファッション館の1F特設会場で、期間限定でコーナーを作って肌解析(無料)を実施してました。

(ビューティ館の)ビューティステーションでビューティチェックが受けられなかった私と友達は、ここぞとばかりに(?)ここで肌解析をしてもらうことに

しかし肌解析器を取り入れているところって最近増えてますよね。
つい先日もwakaがSK-兇離ウンターで肌診断機を受けたと書いてます

さてさて、多少細かさの違いはあるのでしょうが、チェックできることはだいたい一緒(のよう)です。
ここでは、シミ、毛穴、しわ、肌の明るさなどが、実際の年齢と比較してどのくらいの肌年齢になっているのかが分かりました

まず誕生日を入力してから、肌解析器で顔を撮影して分析開始です。
その結果
肌の明るさは実際の年齢より若く、シミは年齢相応だったのですが、なんとしわ(目のまわり)と毛穴の状態が実年齢より上 が〜ん

といいつつ実は、目のまわりの乾燥は前から気になっていたのですよねー
やっぱり解析にもきちんと出るものです
今使っている化粧品はアイクリームがもともとないので、何かいいのがないかなぁと思っていたところ。

Obagi Perfect Lift AAそこで、しわにオススメされたのがObagi Perfect Lift AA(オバジ パーフェクトリフト AA)8400円です。
1本で約4ヶ月くらいもつとのこと。
どのくらいで効果が出るのですか?と聞いたところ、なんと「1ヶ月」と言うではありませんかっ。
そんな短期間で効果が出てくるのですか?と念押ししたら、販売員のお姉さん自信持って「はい」と答えます。
おおー、頼もしい。それなら早速使ってみようではないの
という訳で今週より使い始めていま〜す
果たしてどうなるか!乞うご期待〜


Obagi(ボーテシューティカルズ)
住所:千代田区有楽町2-5-1 有楽町西武ビューティ館2F
電話:03-3211-8152
時間:月火11:30〜20:30、水木金11;30〜21:00、土日祝11:00〜20:30

blogranking_banner応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50621776