2006年10月27日

5周年!東京ディズニーシー

5周年を迎えた東京ディズニーシー
行ってきましたぁ

ハロウィンのイベントを開催しているディズニーランドと、
どちらに行こうか迷ったのですが、やはり最新アトラクションの
「タワーオブテラー」に乗りたくて、ディズニーシーにしました
シーとランドっていつもどちらに行こうか迷います
TDS お花TDS 5周年








この日、ディズニーランドは朝9時から満員状態で、入場規制され、
午後5時まで入園できない状態
そのせいで、ディズニーシーもお昼には入場規制が始まり、
大混雑でした
気候の良いこの時期、やはりみなさん出かけるのですね

最新の「タワーオブテラー」、実はアメリカの本場ディズニーワールドで
経験したことがあり、その時ものすごく衝撃的だったのと恐怖だったので
印象に強く残っていて、日本ではどんなものになるのか
すごく楽しみだったのです

実際、アメリカのものほど凝ったものではなかったですが
やはり絶叫系が苦手な私は、ガクガクでしたぁ
でも、すごく面白いですよ
TDS タワーオブテラー

アトラクションは120分待ちがほとんどだったのですが、
こちらの名物「餃子まん」も30分待ちほどの大行列でした

TDS ぎょうざ







開催中の「レジェンドオブ・ミシカ」ショーもスケールの大きなもので
とても良かったです
TDS ミシカ
開園から閉園まで遊びまくりましたが
人の多さとアトラクションの待ち時間で疲れ果て、
足は棒のようになりました
だけど、本当に楽しい夢のような一日を過ごしましたよ


blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!