2006年10月28日

3回以上行ったお店♪

今日は、これまで紹介してきたお店の中で、私が3回以上利用したお店を紹介します

3回って少ないんじゃないの?って思う人もいるかもしれませんが、私はどちらかというと同じお店に何度も通うより、新しいお店を開拓するのが好きな性格

なので私にとって3回以上利用するって、かなりお気に入りなお店だったりする訳です

ただし、ランチの場合は必然的に利用頻度が高くなるので、1500円以上のランチに限定しました
1500円以上のランチをわざわざ3回以上利用するって、やっぱりお気に入りでないとなかなかないですものね。

それでは、紹介です〜

468穴子棒ずし468(ヨーロッパ)
今年4月に初めて紹介(行ったのは3月)しているのですけど、その後すでに3回行ってます(つまり合計4回)
しかも辺鄙な場所なのに。
お店はおしゃれとは言えないけど、ほんとに美味しい

ラミティエお肉のパテーラミティエ
高田馬場の有名なフランス料理(ビストロ)です。
とにかく量がすごくて安い


ポトフ 前菜le pot au feu(ポトフ)
ここはランチ利用です。
1800円のランチがオススメ
今度ブログのメンバーみんなでも行きたいなと思ってます。


御蔵 食前酒と前菜御蔵(みくら)
落ち着いた空間で和食を手頃な値段で食べられる、味、雰囲気、値段のバランスがとれたお店。
3800円のコースしか食べたことないけど、4〜5回利用


落合3それから、私が紹介した記事ではないですが、
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
はな。が、ここで紹介していますが、私もここは夜で4回くらい昼も2回くらい利用。
とにかくコストパフォーマンスが素晴らしい

yasuragiあと、レストラン以外のお店?では、
やすら木
個人宅のアロママッサージです。
初めて行った時ここで紹介しましたが、その後ほぼ毎月通ってます
もう止められません。

歌舞伎座それから、ちょっと番外編で、
歌舞伎座
お馴染み東銀座にある歌舞伎座ですが、最近ご無沙汰しているものの、実は何気に見ています。
私は宝塚よりこっちのほうがずっと面白いと思います


基本的に、どのお店もコストパフォーマンスがいいのが共通してますね


blogranking_banner応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50627080