2006年11月01日

浦和ロイヤルパインズホテル 中華料理「彩湖」のディナー

さいたま市浦和にあるロイヤルパインズホテルのレストラン「彩湖」で、美味しい中華料理をいただきました
彩湖は、ホテルの18階にあります。
夜ですと、窓際の席は夜景が綺麗です

いただいたディナーは、秋らしい素材が使われている美味しいお料理ばかりでした!
浦和ロイヤルパインズホテル 彩湖 特製冷菜盛り合わせ浦和ロイヤルパインズホテル 彩湖 大正海老と栗入り野菜炒め浦和ロイヤルパインズホテル 彩湖 胡麻衣と蟹爪フライ





浦和ロイヤルパインズホテル 彩湖 牛カルビのさっぱり炒め彩湖 帆立貝柱と花切り烏賊入り松茸のオイスターソース煮浦和ロイヤルパインズホテル 彩湖 五目入りあんかけ焼きそば





お写真は、特製冷菜盛り合わせ、大正海老と栗入り野菜炒め、胡麻衣と蟹爪フライ、牛カルビのさっぱり炒め、帆立貝柱と花切り烏賊入り松茸のオイスターソース煮、五目入りあんかけ焼きそば
お写真を撮り忘れてしまいましたが、この他にも、ずわい蟹入りフカヒレスープや海の幸入りちまき、なめらか杏仁豆腐をいただきました。

栗が入った野菜炒めや、松茸が入ったオイスターソース煮など、秋の食材に気を使った中華料理は、
その季節の美味しいものをお客さんに提供しようとするコックさんの心遣いが感じられます
どれも美味しかったのですが、私が特に気に入ったのは、
香ばしいカリッと感にふんわりとした蟹身が特長的な胡麻衣の蟹爪フライ、
お写真を撮り忘れてしまったずわい蟹入りフカヒレスープ、
びっくりするほど烏賊がふんわり柔らかいオイスターソース煮
等など・・・

お料理のお写真を撮ろうとしたら、
スタッフの方が、お皿に取り分ける前にお机に一度置いてくださる、
そんなちょっとしたことも、嬉しい対応でした〜

浦和ロイヤルパインズホテル 中華料理 彩湖
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 18階
.(048)827-1164(レストラン直通)
ランチ] 11:30A.M.〜2:30P.M.
 [ディナー] 5:30P.M.〜10:30P.M.
 (ラストオーダー 9:00P.M.)

blogranking_bannerブログランキングチェックはこちらから〜

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!