2006年11月07日

marimekko(マリメッコ)Mika PiirainenデザインのショルダーバックLaukka

マリメッコ表参道店以前、はな。もブログで報告していたフィンランドのファブリックメーカーmarimekko(マリメッコ)
私も表参道店、行ってきました

シンプルだけど大胆な柄のファブリックはどれを見てもカワイイ
アートな装いなのに、手が届く値段なところも嬉しい。

マリメッコショルダーバック2階のファッション・キッズ売り場を見ていたら、かわいい柄のショルダーバッグがぁぁぁ
ちょうどヨガウェアを入れる手頃なバックが欲しいなと思っていたところ。
思わず買ってしまいました

この柄は、marimekkoデザイナーとして最も有名な故マイヤ・イソラがデザインした「馬」モチーフのファブリックと、彼女の日記からインスピレーションをうけて、Mika Piirainen(ミカ・ピーライネン)さんというデザイナーさんがデザインしたものとのこと。

この馬の柄は3色展開してましたが、私が買ったカラーが一番人気みたいで、このショルダーバッグでこの色はこれで最後です、と言ってました。

お店は地下1階から2階まで。
とりあえず見るだけでも楽しめるカワイイ世界をどうぞ〜という感じです


marimekko(マリメッコ)
住所:渋谷区神宮前4-25-18
電話:03-5785-2571
時間:11:30〜20:00

blogranking_banner応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!