2006年11月12日

焼肉 美苑(ビエン)のボリューム満点!美味しさ絶品コース

会社の同じ年生まれの女性7人で、焼肉が食べたい!!ということで、
新大久保の美苑というお店に行きました
美苑は、新大久保駅から徒歩5分くらい。

予約していたコースは、一人5000円のコース
みんなでおなかをすかせて、お店に行くと、
韓国家庭料理から、美味しいお肉まで、次から次へと出てくる出てくる・・・
焼肉 美苑 キムチ焼肉 美苑 牡蠣チヂミ焼肉 美苑 ナムル焼肉 美苑 タン




焼肉 美苑 カルビ焼肉 美苑 ネギ中落ちかルビ焼肉 美苑 壷入り骨付きカルビ焼肉 美苑 トッポギ





まずはじめに、キムチとナムル。キムチは辛すぎず美味しい!
その後、牡蠣チヂミ、トッポギ、お写真を撮り忘れましたがネギサラダ。
牡蠣チヂミは、海鮮チヂミと選べました。ふわふわのチヂミは、大きい牡蠣がいっぱい入って美味しい〜
お肉は、タン塩、カルビ、ネギ塩中落ちカルビ、壷入りの骨付きカルビ、野菜盛り合わせ、その他にも特選のお肉が2,3種類・・・
タンもカルビもそんなに焼かずに食べても大丈夫なくらい新鮮で、食べると旨みがじんわり出てきます
最後は、石焼ユッケビピンパ。

あまりに量が多くて、壷入り骨付きカルビを食べたあたりで、全員動けなくなり、私もその後、お写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)
勿論、とっても美味しいのに、おなかいっぱいで食べられないなんて本当に悲しい
ユッケビピンパは、店員さんにお願いして、持ち帰りにしてもらいました
しばらくは、もうお肉いらない〜という感じ

でも、お肉もチヂミもキムチもトッポギも本当に美味しかったので、次回美苑に行くときには、もう少し抑えた量で、再チャレンジしたいです

焼肉 美苑
東京都新宿区大久保2-25-2
03-3208-8012

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!