2006年11月15日

コブサラダのランチ!

最近、レストランでよくコブサラダというサラダの名前を聞くようになりました
コブサラダを検索すると、ハリウッドのレストランオーナーのボブ・コブさんが作ったサラダだから、この名前がついたのだとか

先日いった汐留のBEER DINING LIONでも、コブサラダランチというものが!
どんなものなのだろう〜と思って注文すると、チキンやアボガド、オリーブ、トマト、ゆで卵などがレタスの上にごろごろ入ったボリューミーな美味しいサラダでした
BEER DINING LION 汐留店のコブサラダランチここBEER DINING LIONの汐留店は、旧新橋停車場の中にあるレストラン。
お店の真横には外付けのステージもあって、イベントのときに使えそうな雰囲気。
ランチ時には結構空いていて、大人数でも座れますし、穴場です

コブサラダドレッシングさてさて、このコブサラダ用のドレッシングが、近所のスーパーにあることを発見し、早速購入してしまいました。
コブサラダドレッシング。
クリスマスのパーティなどで、活躍しそうなドレッシング
今から使うのが楽しみです〜☆




BEER DINING LION 汐留店
東京都港区東新橋1-5-3 旧新橋停車場内
03-5568-7536

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
「キューピーコブサラダドレッシング」、とっても美味しいということで、 おすそ分けをいただきました。 なぜおすそ分けかというと、業務用でしか発売されていないんです。 さすがに業務用は一人暮らしには多いだろうと小分けしてもらいました。 さっそく、生野菜を買って...
キューピーコブサラダドレッシング【徒然なるままの日記】at 2006年11月15日 23:51
国内最大級!?ドレッシング専門口コミサイト「MYドレッシング」オープンしました(^0^)/ぜひともご覧下さい♪
ドレッシング【MYドレッシング】at 2006年11月19日 23:28
汐留 ランチ 関連のブログを今日は紹介します。それぞれのブログを参考にしてみてくださいね。
汐留 ランチ【ランチ】at 2006年12月14日 20:51
旧新橋停車場の中にあるBEER DINING LION(ビア・ダイニング・ライオン) 汐留店
「ライオン 汐留店」の週替りCHEF'sランチ【バンド・オブ・トーキョー☆】at 2007年05月22日 08:03