2006年11月19日

広尾“やきやき三輪” 隠れ家的お好み焼き&鉄板焼ダイニングバー

広尾・やきやき三輪広尾から徒歩5分くらい、大通りからわき道に入ったところに、隠れ家的お店“やきやき三輪”があります

仕事の関係の方に、連れて行っていただいたのですが、とても素敵なお店でした!
お店は、1階がウェルカムバーになっていて、2階がメインダイニング、3階は8人程度が入る個室。
2階のメインダイニングは、お客さんもたくさんいて、ワイワイした気取らない雰囲気。一方、1階のバーは、しっとりした落ち着いた雰囲気です
お料理はたくさんいただきましたが、どれも想像以上の美味しさで、とっても満足〜
広尾・やきやき三輪 オニオンサラダ広尾・やきやき三輪 牡蠣広尾・やきやき三輪 フルーツトマト 鯛のカルパッチョ広尾・やきやき三輪 たいら貝 イカ




広尾・やきやき三輪 豚キムチ広尾・やきやき三輪 ころころステーキ広尾・やきやき三輪 お好み焼き広尾・やきやき三輪 そば飯




最初にいただいたオニオンサラダは、シンプルなサラダですが、オニオン特有の苦味や辛味が全くなく、爽やかなお味
鉄板焼は、牡蠣、たいら貝、イカ、ころころステーキをいただきました。
全てが美味しいのですが、この日のおススメと言われた、たいら貝は特に美味しかったです
焼き物以外にも、フルーツトマトや鯛のカルパッチョをいただいて、
お好み焼き、豚キムチ、そば飯を最後にいただきました。
やはりここでは、何といっても、ふわふわのお好み焼きが絶品〜
鉄板焼を思う存分いただいて、とってもおなかいっぱいになってしまったので、
今回お好み焼きは1種類でしたが、今度行ったときには、何種類かお好み焼きを食べてみたいです〜

やきやき 三輪 南麻布店
東京都港区南麻布5-2-35
03-3448-1858

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
nosaさんのような、、、 広尾駅から麻布の交差点間にある高級そうな門構えの「や
広尾・麻布(鉄板焼き)「やきやき 三輪」【shioaji】at 2006年11月19日 11:59
今日は風邪を引いてお家で暇してるので沢山更新しちゃいます(笑) 先日、会社の上司に鉄板焼きに連れて行ってもらいました。 関西の名店らしいのですが、すごく美味しかったです。 お好み焼きや焼きそばなども頂きましたが、美味しいけど、特別に美味しい!って感じ...
やきやき三輪【三十路女の恋愛日記】at 2007年01月08日 00:11
一言でいえば、“いい線ついてる店”である。 やきやき三輪。鉄板焼の店である。 ついこの間、銀座にも店を出したらしい。 確かにね。 鉄板焼(ホテルとかにある感じのやつ)は、高いしベタ。 お好み焼き(ありがちなレトロっぽい雰囲気のやつ)は、デートやビジネスに...
やきやき三輪@広尾【とりグル!!】at 2007年09月17日 21:10