2006年12月05日

心理テストの答え

先日の「心理テスト」の答えですー
まだやってない人はをクリックして、やってから下の答えをみてくださいねっ(^_^)


( )に入っている単語からは同性、< >に入っている単語からは異性で思いつく人を入れるというやつでしたね。

それぞれに入れた人が、自分にとってどういう人かが分かります。
それでは結果を見てましょう〜

(太陽) 憧れている人
(月) 尊敬する人
(火) ライバル
<水> 口説くと落ちると思っている人
     実際に落ちるかどうかは不明ですが、自分ではこの人は落とせる、と思っている人です。
(川) 一緒にいると自分をダメにする人
<雪> 好きな人
     本命ではないのですが、普通に好きな人です。
<雲> 手の届かない人
<空> 本命
<山> 頼りになる人
<陸> 一緒にいると落ち着く人
(石) ひそかに恐れている人
<砂> 自分のことを好きだと思っている人
     実際に自分のことを好きかどうかは不明ですが、自分ではこの人は私のことが好き、と思っている人ですね。

最初に特に制限はしませんでしたが、太陽や月に自分の名前を書いた人は、自分で自分のことが好きな人だと言えます

結果が分かっている私は今はもうテストが出来ないのですが、初めてやった当時は、けっこう当たってるーーと思いました。
みなさんはどうでしたか?


blogranking_banner応援よろしくネ

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50649424