2006年12月09日

肌解析のその後

10月に、西武有楽町Obagi(オバジ)特設会場で肌解析をしたと書きました

Obagi Perfect Lift AA目のまわりのしわが実年齢より上ということで、乾燥に効くというObagi Perfect Lift AA(オバジ パーフェクトリフト AA)を購入したのでした

その後、ちゃんと毎日使い続けてましたよ
それで先月1ヶ月ぶりにもう一度肌解析をしに西武有楽町に行ってきたのでした
(報告するのを忘れてました)

その結果は・・・。

以前は、目のまわりの肌年齢は実年齢+7歳だったのですが
今回は、実年齢ー1歳になってました

おおー
これはやっぱり効いているのかな

商品はまだ残っているので、なくなるまで使い続けて、また解析に行ってみよう
結果が出ると、使うのが楽しくなりますね

前回もうひとつ、実年齢より上になってしまった毛穴の状態を引き締める対策も何か始めようかなぁぁぁ。


blogranking_banner応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50651594