2006年12月17日

銀座和光(WAKO)別館のティーサロン

銀座の4丁目交差点といえば、銀座三越と銀座和光が目印です
銀座和光の別館には、とても落ち着いたティーサロンがあります
銀座和光(銀座WAKO)ティーサロン
銀座の街を歩き疲れた時、ちょっと休憩するのに良い、穏やかな場所です。
和光の別館には、この2階のティーサロンのほか、
1階にはケーキショップ、地下1階にはレストラン・アルペッジォがあります。
地下1階のレストランは、ちょっとお高めですが、
この2階のティーサロンは軽食なども2000円程度でいただけるので、
喧騒から少し離れて落ち着きたいときにはお勧めの場所です

銀座和光(WAKO)ティーサロン
東京都中央区銀座4-5-11
03-5250-3100
11時〜ラストオーダー8時
 (日曜・祝日はラストオーダー6時30分)

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
銀座…まだ良く分からない場所です 学生でお金がないけど お金持ちの人が沢山いそうな街って気がします。 次回行ってみます(^o^)/
Posted by ひーちゃん at 2006年12月21日 21:31
>ひーちゃん 様
コメントをありがとうございます!
確かに銀座というと、高級店が並ぶイメージが強いですが、
意外に、学生の人でも、楽しめるリーズナブルなお店やレストランは、色々あるかと思います^^
是非銀座散策してみて下さい♪
Posted by chie at 2006年12月22日 09:57