2006年12月31日

横浜 アニス(Anise)のヘルシーメニュー

最近は忘年会ラッシュです
横浜での忘年会で利用したのは、アニス(Anise)というダイニングバー
横浜ダイヤモンド地下街を通り抜け、南12番出口を出て、左手に少し進んだところ、ジョナサンのビルの地下1階にアニスはあります。
お店の扉を開けると、ちょっと驚きます。こんな場所に、こんな隠れ家的なくつろぎ空間があることにびっくり

ここのメニューは、ヘルシーをテーマにしているだけあって、手作り豆腐、五穀米を使ったディナーメニューや、オーガニックなドリンクメニューがいろいろ
横浜 Anise(アニス) サラダ横浜 Anise(アニス) 手作り豆腐とアボカドのサラダ横浜 Anise(アニス) 手作りソーセージとお豆の煮込み




横浜 Anise(アニス) おでん横浜 Anise(アニス) 五穀米リゾットカラフル野菜のサラダ、手作り豆腐とアボガドのサラダ、手作りソーセージと野菜の煮込み、おでん盛り合わせ、五穀米リゾット



横浜 Anise(アニス) ケーキ最後にケーキ
こんなにおなかいっぱいメニューで、さらにお酒をいただいても、とってもリーズナブルなお値段で感激しました〜
この他にも、予算に合わせて、メニューの相談にのってくれます^^本当に良心的
私のおススメは、手作り豆腐の上にアボカドとシソがのったサラダ。アボカド好きの私には嬉しい一品でした。
お酒のお写真は撮るのを忘れてしまいましたが、どれもとっても美味しかったです

一人でふらりと来て、カウンターに座っても居心地の良い、素敵な場所でした

Cafe&bar Anise(アニス)
横浜市神奈川区鶴屋町3-32-1 アカデミービルB1
045-321-5689
15:00〜23:00
横浜駅西口から徒歩5分
 鶴屋町3丁目交差点ジョナサンの地下

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50663430
この記事へのコメント
家の非常に近くのお店なので、覗きに?行ってみました♪
年末のせいか昼間だったせいかお店はお休みだったのですが場所はバッチリ確認できたので今度行ってみまようと思います。
「一人でふらりと来て・・・」とありますが、女性一人で飲むのもOKな感じでしょうか?
Posted by みみ at 2007年01月02日 23:38
>みみ様
コメントありがとうございます!
女性で一人でいらしている方もいらっしゃいました^^
私もこの日、初めて行ったのですが、
お店の人や隣に座った方と、気軽に話せる感じで、良いなぁ〜と思いました。
私も今度一人で行ってみようと思っています♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日) at 2007年01月05日 09:59