2007年01月14日

パスタが美味しい!桜木町みなとみらい Buco di Muro(ブコ・ディ・ムーロ)

BUCO di MURO(ブコ・ディ・ムーロ)桜木町 クイーンズスクエア桜木町みなとみらいのクイーンズスクエア内にあるBuco di Muro(ブコ・ディ・ムーロ)というイタリア料理のお店
以前から行ってみたいと思っていたので、先日行ってみました
お店はクイーンズスクエア「アット!」1st内、コスモワールドに面した場所にあって、窓からは大観覧車が目の前に見えます
BUCO di MURO(ブコ・ディ・ムーロ)桜木町 パン





BUCO di MURO(ブコ・ディ・ムーロ)桜木町 アンティパストBUCO di MURO(ブコ・ディ・ムーロ)桜木町 パスタBUCO di MURO(ブコ・ディ・ムーロ)桜木町 お肉料理




まずは、ドリンクとアンティパスト!と思ったら、注文するよりも先に2種類のパンが出てきましたこのパンは、おかわり自由!ということ^^
そして、注文したアンティパストは、3種盛り合わせ
お写真は、鴨肉のローストとゴルゴンゾーラチーズ、海鮮カルパッチョ、野菜のトマト煮。

パスタは、トマトとニンニクのコンフィとルッコラのパスタ
このパスタ、良い感じににんにくの味がオリーブオイルに染み込んでいて、美味しいですにんにくのかたまりもごろごろ!
とてもシンプルな味ですが、本当に美味しかったです。

メインには、お肉料理を注文しました。
子羊背肉のローストマスタードソース
この羊肉も、臭みがなく、柔らかく、羊肉なのに少し脂ものっていて美味

2人で行ったのですが、パンのおかわりをしたからでしょうか、いただいているうちにこの3品程度でもおなかいっぱいに!

ドリンクには、ワインやカクテルも色々と用意されていて、特にワインはここBuco di Muro(ブコ・ディ・ムーロ)のお料理によく合います。
ワインコースなどもあるようなので、今度利用してみようと思っています

Buco di Muro(ブコ・ディ・ムーロ)横浜クイーンズスクエア店
横浜市西区みなとみらい2-3-9「アット!」1st 2F
045-682-2725

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50682208
この記事へのトラックバック
今日は天気が良く、割と涼しかったので自転車で みなとみらいにランチを食べに行きました。 お勧めのお店ですがクイーンズスクエア内にある ブコ・デ・ムーロです。 イタリアンですがカジュアルでふらっといけるので気に入ってます。 テラス席もあり5月の風を感じ....
みなとみらいのレストラン【クラシックCD好きのホルン吹きニョッキ】at 2008年07月20日 13:35
この記事へのコメント
あ、ここは恵比寿ガーデンプレイスにもあるところだね!
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年01月14日 19:18
ブコ・デ・ムーロは、恵比寿ガーデンプレイスや、池袋パルコにも入っているようです^^
Posted by chie(銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日) at 2007年01月14日 20:27
こんにちは。

フラッと寄らせていただきました。
私も横浜在住ですので、記事を拝見していきたいお店がいろいろ出てきました。

この店は私も気に入っていて、今も通っています。
お店の名前って「壁の穴」ていうんですね。

TBさせていただきました。
Posted by ニョッキ at 2008年07月20日 13:38
>ニョッキさま
こんにちは^^
TBありがとうございます!

ブコ・デ・ムーロは「壁の穴」というんですね。
最近こちらのお店に行っていないので、今度久しぶりに行ってみま〜す♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日) at 2008年07月22日 11:53