2007年01月17日

ポップな雰囲気が可愛い!みなとみらいCAKEMANIA(ケーキマニア)

桜木町のみなとみらいで買い物やお散歩をして、ちょっと疲れたときに、私が時々利用するカフェが、CAKEMANIA(ケーキマニア)
ワールドポーターズができた頃から、このCAKEMANIA(ケーキマニア)のポップで明るく可愛らしい店内がとてもお気に入りです
CAKEMANIA(ケーキマニア)みなとみらい 桜木町 ワールドポーター1CAKEMANIA(ケーキマニア)みなとみらい 桜木町 ワールドポーター2CAKEMANIA(ケーキマニア)みなとみらい 桜木町 ワールドポーター3






紅茶を注文すると、可愛らしいカップ&ソーサーに思わずワクワクしてしまいます^^
この日は、夕方にお店に入ったので、だいぶ少なくなってしまっていましたが、ケーキの種類も豊富で、ショーケースにずらり!
どのケーキにしようか、いつも悩んでしまいます。

ケーキは、店内で食べるだけではなく、お持ち帰りもOK!
CAKEMANIA(ケーキマニア)のイチゴのロゴも可愛く、カップ等のグッズも販売されています
銀座にもCAKEMANIA(ケーキマニア)があると嬉しいのですが

P.S. CAKEMANIA(ケーキマニア)は閉店しました

CAKEMANIA(ケーキマニア)
横浜市中区新港2丁目2-1 横浜ワールドポーターズ1F
045-222-2155
10:30〜21:00

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
昨日、横浜ワールドポーターズにあるケーキマニアに行ってきました{/cake/} ロゴもかわいいけど、店内の装飾もポップでとってもかわいいの{/ichigo/} バレンタインを意識してか、いつもそーなのか、壁にはハートが飛んでました{/hearts_red/}{/hearts_red/} 一個だ...
ケーキマニア【今日のコケP】at 2007年01月20日 00:29
みなとみらいの横浜ワールドポーターズ1Fにあるカフェ「ケーキマニア」でケーキをいただきました。 お店の名前が「ケーキマニア」というだけあってケーキの種類は40種類もあるそうです。 確かにメニューにはケーキの写真がいっぱい。 どれもおいしそうでほんと....
横浜ワールドポーターズの「ケーキマニア」はケーキがいっぱい!【横浜ブログ】at 2007年03月10日 02:36
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています!

お伺いしたいのですが、以前のブログでみた
有栖川清水さんがきになっているのですが・・・
カレのお誕生日の場所を探しているのですが、
こちらのお店は、お祝い事にもよさげなお店でしょうか???

お時間のある時で構いませんので、
おしえてくださ〜い!!!
Posted by たいようまま at 2007年01月18日 01:50
◆たいようままさん
有栖川清水は、結納にも使われるようなところなのでお祝い事など特別なことにも向いていると思いますよ!
高級フレンチもちょっとかしこまったりしますが、ここもちょっとかしこまっちゃう雰囲気持ってます。
今時期はよく分からないのですが、私が行った時は新緑がきれいで素敵でした♪
部屋料がかかるのかどうか分かりませんが、個室もありましたよ☆
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年01月18日 07:31
あたしも昨日行ってきました!!
店内ポップでかわいいし、ケーキもどれも美味しそうでツボつかれまくりです!!!

カップ&ソーサー欲しいくらいでした。
Posted by コケP at 2007年01月20日 00:31
>コケP様
コメントありがとうございます!
ケーキマニアの店内は、本当に可愛いですよね〜♪
コケP様のブログもとってもおしゃれで素敵ですね。
たまに、お邪魔させてください^^
Posted by chie(銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日) at 2007年01月20日 18:37
早速のお返事ありがとうございますぅ♪

HP拝見してみたのですが、とぉっても素敵なところですね!
ありがとうございます☆


私は、銀座で最近はたらきだしたので、
こちらのブログに、ちょくちょくお邪魔させて頂いています♪
銀座って、おいしいところがたくさんですよね^^
でも、お昼休憩が45分しかないので、なかなか
ランチにいけないのですぅ・・・

それでは、またコンメトしま〜す☆
Posted by たいようまま at 2007年01月21日 01:05
◆たいようままさん
お昼45分は短いですね(>_<)
銀座も意外に広いので、会社から離れたところだと行けなくなっちゃう。
これはディナー開拓ですねっ。

コメントまたお待ちしています〜♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年01月21日 06:20