2007年01月18日

中目黒BALS STOREでT-fal(ティファール)sohoフライパン衝動買い

今はセールシーズン。
中目黒の「BALS STORE」でも一部商品が50%OFFに

もともと別の商品を買うつもりで寄ったのですが、セールの文字につられて、思わず衝動買い
それは何かというと、前からあったら便利だなぁと思っていた、小さいサイズのフライパン

大きいフライパンの周辺を余らせながら使うことがたびたびあったので、欲しいなぁと思ってたのでした

T-fal(ティファール)買ったのは「T-fal(ティファール)」sohoシリーズの20cmサイズのフライパン。
なんか元の値段もそれなりに高くて、半額でもちょっと高いかなぁと思ったのですが、いちおうT-fal(ティファール)だし、値段が高いってことは、いい商品なんだろーってことで衝動買い

後でネットで調べたら、T-fal(ティファール)の中でもグレードの高い商品のひとつでした。それで元の値段もお高めだったみたい。
ただ、どうも廃盤になる商品のようですね。
だからセールになってたのかなー。

し、しかし。
ネットで調べて分かったのは、ネットではさらにお安い60%OFFで売っているショップがたくさんあったこと

が、がーん
ネットでお買い物って片手で数えるほどしかしたことない私なのですが、ネットショップもバカにできないのね。と思ってしまった今日この頃でした。

みなさまも、店頭でいいなと思う商品があったら、ネットで一度探してみるのもいいかもしれません〜

P.S. BALS STOREは、今はBALS TOKYOに名前が変わっています。

blogranking_banner応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50684336
この記事へのコメント
こんばんは。
私は生協のカタログで980円くらいのを買ったのですが
真ん中の赤いまる、消えないんですよ(+_+)
贋物だったのかしら?
Posted by marribel at 2007年01月18日 18:13
えっ。本当ですか?
生協がにせもの売るとも思えないですしねー。

あ、赤いまるは消えるんじゃなくて、模様になっていると思うんですけど、模様が消えて一面赤い丸になるんですよ☆
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年01月19日 06:33
私も似たようなやつ持ってます。
小さいのは洗うのも楽だし(ミミッチイ?)
10%の差だったらリスクのない分、店頭で買いますね。
Posted by ロレンス at 2007年01月21日 12:42
◆ロレンスさん
慰めのお言葉ありがとうございます。
あと店頭の良いところは買ってすぐ使えるところでしょうか。
とりあえず欲しいなぁと思っていたものなのでヨシですよね。
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年01月21日 16:58