2007年01月26日

あっさり柚子塩ラーメン 恵比寿 AFURI

リュクスとは程遠いかもしれませんが
ラーメンが大好きです
実家のある博多では、小汚いお店で
300円とか400円台ですごく美味しい濃厚な豚骨ラーメンが
食べれます

上京してからも、人気店と呼ばれるところは友達と並んで
制覇した記憶があります
今思えば食べ盛りでした
東京はやっぱり高くて、でも店内はオシャレだな〜というのが最初の印象でした

最近ではあまり食べなくなってしまいましたが
なんとなくラーメン食べたいね〜ということで
かつてのラーメン激戦区、恵比寿で久しぶりに食べました。
今回行った所はAFURI

AFURI


AFURI 柚子塩







20分ほど並んで中に入ると、クラブのようなオシャレなサウンド、
映像も流れ、場所柄おしゃれな人がいっぱいです
麺は細麺で、出汁がカツオ。柚子風味の塩ラーメンです
ラーメンといっても超あっさりしているので
女性には特におすすめ
おいしいです
チャーシューもその場で炭火焼しています


AFURI(アフリ)
東京都渋谷区恵比寿1-1-7
電話03-5795-0750

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50687945
この記事へのトラックバック
気になっていた恵比寿のラーメン屋さんへ。 『ラーメン界、若き天才』と言われている「中村屋」店主、中村さんが手掛けた異空間ラーメン店「ZUND-BAR」。 最寄り駅である本厚木からバスで約30分揺られ、バス停から約10分歩いてやっとたどり着くような場所にある。 その...
ディナー「柚子塩麺、ちび阿夫利丼」AFURI(阿夫利)@恵比寿【美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~】at 2007年03月21日 01:48
柚子塩ラーメン●現在の順位はこちら
AFURI (阿夫利 あふり)【二郎中毒】at 2008年10月06日 21:19
この記事へのコメント
さくっと ランチする時 大抵 パスタだったんですが、ラーメンも攻めてみようかと思いはじめた今日この頃、良さそうですね。
Posted by yuri at 2007年01月26日 12:22
☆yuriさん
コメントありがとうございます!
わたしもパスタが多いんですが
無性にラーメンが食べたくなるときってありますよね☆
そんなときに、おすすめですよ〜。
Posted by はな。 at 2007年01月30日 12:37