2007年01月27日

フェイシャルエステ「ビオトナスコース」体験

知り合いから「たかの友梨」の体験チケットをいただきました。
というわけで、通常だと1回約27,000円するというフェイシャル「ビオトナスコース」を銀座で受けてきました〜。やった〜

サロンは、銀座のアップルストアが入っているビルの上。
こんなところにあるなんて全然知らなかったわーと意外な感じです。

しかも、サロンに入ってみるとこれまた、内装がホテルのような贅沢な空間
サロンの雰囲気がいいと、それだけでちょっとゴージャス気分です

最初に簡単な書類のやりとり(アンケートや必要事項の記入など)があるのですが、その時に出されたドリンクのりんご酢が美味しかった
これ、けっこうクセになる美味しさです。

さてさて、私が受けたフェイシャルの「ビオトナスコース」は、低周波、超音波、オゾン美白など最新美容器具をつかった贅沢なコース。もちろんエステティシャンによるハンドトリートメントもたっぷりついてます。
そしてフェイシャルといえど、デコルテまでのマッサージがついているのがポイントアップ

全部で約90分のコースでした。
終わった後、メイクルームでメイクして帰ることも可能なのですが、せっかくのフェイシャルがもったいないわと思い、すっぴんで帰りました

その日はそのまま寝て、翌朝、顔を洗ったのですが、洗った時の肌がつるつるすべすべ〜
やっぱりちゃんと手入れをすると全然違うのね〜と実感した次第です。

でも自力で通えるほど余裕がないのも厳しい現実なんですね〜

今日は写真がありませんー。
(さすがにサロンの中を撮る勇気はなかった・・)


blogranking_banner応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50688931
この記事へのトラックバック
たかのゆりって何者?って調べてみました。
たかのゆりって何者?【たかのゆり的ダイエット雑記】at 2007年04月04日 13:29
この記事へのコメント
ひ〜、27,000円ですか!
私も床屋でよくフェイシャルマッサージを受けますよ。
ブラッシングとキッシングって言うのかな、それとマッサージ。
4,000円とちょっと位だったかな。
女性スタッフもいるのもあって床屋だけど女性客も結構来てますね。
だいたいマッサージのときに寝てしまうので、
気持ち良かったような、もったいなかったような・・・(笑)
Posted by ロレンス at 2007年01月27日 23:38
◆ロレンスさん
美容院には男性が増えて、床屋には女性が増えて・・みたいな話があるようですね!
27,000円もセレブな方には普通のお値段なのかも。
ちょっとリュクス程度の私たちには全然無理ですが。笑。
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年01月28日 06:56
こんばんわんだふぉー。
ロレンスさんのトコから遊びに来ました♪
エステいいですよね。毒出しにたまに行きます♪
Posted by お気楽OL at 2007年01月28日 23:22
◆お気楽OLさん
こんばんわんだふぉ〜(^o^)
(あ、今は朝でした)
お気楽OLさんのブログも見ました〜。
読んでてとても楽しいです♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年01月29日 06:55