2007年02月03日

boursin(ブルサン)ガーリック&ハーブ

そんなにチーズ好きってわけではないのですが、これは美味しい〜と思っているチーズがあります
ホームパーティなどでチーズを用意する時は、必ず買っちゃうチーズです。

boursin(ブルサン)ガーリック&ハーブそれは、boursin(ブルサン)のガーリック&ハーブ

ハードタイプのチーズではなく、クリームタイプのチーズで、原産国はフランス。

ブルサンにはチーズが4種類あるようですが、絶対ガーリック&ハーブが美味しいです
(って他の種類は食べたことがないけど。笑)

boursinアップとにかくフランスパンでもロールパンでも、クラッカーでもなんでも、このブルサン ガーリック&ハーブを付けて食べると美味しい〜

食欲のない朝でもこのチーズをつけるともりもり食べれちゃう

ところで、私はパンやクラッカーにつけて食べるだけでしたが、改めてHPを見るといろんなチーズの使い方が紹介されています。
今度(余裕があったら)作ってみよう

(今日はちょっと記事が短いなぁ)

blogranking_banner応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
これ、エシャロットもすごくおいしいです!
Posted by リサ at 2007年02月03日 12:36
◆リサさん
え、ほんとですか。今度はそっちも食べてみようかしら〜♪♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年02月03日 13:32
こんにちは♪
ブルサンおいしいですよね!もう何年、何個消費しているかわかりません^^
ガーリックが1番すきです。エシャロットも食べやすくておいしいですよ。
ベーグルと一緒に食べるのが1番のお気に入りです。たくさん付けすぎてあっという間になくなってしまいます^^;

yumiさんとは共通点がたくさんあって、とてもうれしいです☆
Posted by ちーたろう at 2007年02月04日 17:50
◆ちーたろうさん
私ももう10年以上前からマイラブリチーズです〜。
エシャロットけっこう人気なのですね。
ますます気になる〜☆
(でも近所の東急ストアには置いてなかったです・・)
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年02月05日 06:33