2007年02月07日

ラゾーナ川崎 RISTORANTE RUBY(リストランテ ルビー)

川崎に、昨年誕生したラゾーナ
オープンしてからだいぶ経つのに、土日には、とても賑わっています
先日の日曜日も、ファミリーを中心に、たくさんの人!
ランチをいただくにも、一苦労でしたが、その時のランチに利用したのが、リストランテルビー

ラゾーナ川崎 RISTORANTE RUBYラゾーナ川崎 RISTORANTE RUBY 店内ここリストランテルビーには、並んでいる人もいなかったので、入ってみたのですが、確かに納得です!ファミリーでランチをするような雰囲気ではなく、かなり落ち着いたオシャレな場所。カップル用といった店内なので、ランチには入りづらいのかもしれません。


ラゾーナ川崎 RISTORANTE RUBY ランチセットラゾーナ川崎 RISTORANTE RUBY リゾットラゾーナ川崎 RISTORANTE RUBY パスタラゾーナ川崎 RISTORANTE RUBY デザート






店員さんも外人がいたり、オシャレ感たっぷり
ランチメニューは、パスタランチとリゾットランチでした。
サラダとパンとスープ、デザート&コーヒーが付いて、1200円程度。

ディナーもそれほど高くなく3000円くらいからコースメニューがありました。
シャンデリアなども付いていて、夜はとっても良い雰囲気だと思います

p.s. RISTORANTE RUBY(リストランテ ルビー)ラゾーナ川崎店は閉店しました

RISTORANTE RUBY
川崎市72-1ラゾーナ川崎プラザ 4F
044-874-8448
11:00 - 23:30

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
yumiさんにはコメントしましたがchieさんははじめて。よろしくお願いします。地元が横浜なので楽しく見ています。ラゾーナはたまに行くので、是非入って見たいと思いました。家族で果敢に挑みます。で、味の方はどうだったのでしょうか?アラカルト?
Posted by あぜ丸 at 2007年02月07日 21:12
>あぜ丸様
はじめまして!こちらにもコメントを下さいまして、ありがとうございます^^
ラゾーナは、ぶらぶらお散歩するだけでも楽しいですよね♪
こちらのリストランテルビーのお味は、可もなく不可もなくといったところです^^;
どちらかというと、雰囲気を楽しむお店かと思いました。

横浜付近のイタリアンテでしたら、chieのオススメは、
☆オ・プレチェネッラ(’O Pulecenella)http://ginzaol.livedoor.biz/archives/50690924.html
☆Buco di Muro(ブコ・ディ・ムーロ)
http://ginzaol.livedoor.biz/archives/50682208.html
です☆
是非いらしてみて下さい〜
Posted by chie at 2007年02月08日 10:16