2007年02月13日

「FURLA」のNEWお財布「AURELIA」

お財布を新しくしました

テレビだったか雑誌だったかはっきり覚えてないのですが、お財布は2年ぐらいに1度は変えた方が風水的にいい、というのを聞いて、「えええっっ、私10年以上同じの使ってるよっっ」と、ちょっと危機感?を覚えて新しくしたのでした

まあ、風水とか関係なくても10年以上も使っていると、それなりに痛んでいるわけで。。。
毎日使っている自分では気がつかなくても、まわりから見たら随分使い込んでるなぁと思われていたかもしれません

しかし、いざ新しくしようと思うと、なかなか自分の気に入ったお財布に出会いません。
3〜4ヶ月くらい前から、ふと思い出してはあちこちのお財布コーナーを覗いていたのですが、ずるずると今年になってもまだ見つかっていなかったわけですね。

ちなみに私が希望するお財布は、色は黒、形は長いタイプ(折り畳まないタイプ)です。
かつ、折り畳まないタイプと言っておきながら、なるべくかさばらなくて、見た目にも女性らしいもの
けっこう要望多いです。笑。

FURLAお財布ま、そんなわけでなかなか見つからなかったのですが、この週末「おお、これなら私の希望通りだわっ」という財布を見つけました
それは「FURLA」のこの春新作のお財布「AURELIA」。
「FURLA」銀座店で見つけたのですが、1ヶ月ほど前に覗いたときはなかったので、入荷してほどない商品だったようです

しかーし、ここで迷ったのが、想定していた予算よりオーバーしていたこと
むーん
とても悩んだあげく、友達の「気に入ったなら高くても買っちゃえー」の助言?援軍?に押されて、えいやっと買っちゃったのでした

という訳で、ちょっと気分一新の今日この頃です〜


FURLA 銀座店
住所:中央区銀座4-5-1
電話:03-5524-5570

blogranking_banner応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
助言?援軍?もしかして悪魔のささやき(笑)
意外と条件に合って好みの財布って簡単に見つからないですよね。
それにしても、10年もよくもちましたね〜
丁寧に使っていましたか、私は扱いが雑なんで絶対に無理です。
Posted by ロレンス at 2007年02月14日 00:33
YUMIさんこんばんは!

けっきょく彼にお願いして、三月にしてもらいました(笑)
お花の季節になるし・・・
YUMIさんのブログを見て、どうしてもありすかわ清水さんに
いってみたくって><
今回はいろいろと相談にのって頂いて、ありがとうございました☆
でも、この間教えていただいたところも、素敵なので、
今度いってみます^^
Posted by たいようまま at 2007年02月14日 01:15
◆ロレンスさん
財布だけでなく、家の家電もけっこう保っています。
一番古いのだと冷蔵庫かなぁ。15年くらいは使ってますね。
テレビとビデオは同じくらいのタイミングで壊れて10年くらいで取り替えました。
でも革製の財布と比べるなんて、ちょっと比較対称が違うかしら。
以前のはフェラガモだったので質もよかったのかも。
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年02月15日 03:11
◆たいようままさん
それは良かったですね!
ちょっと遅いお祝いですが、行ってみたいところに行くのがいいと思います〜☆
しかしそんなに期待されると、期待値の大きさにお店が負けないかしら。。。ちょっと心配☆★
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年02月15日 03:13