2007年02月19日

自由が丘ピクルス専門店「Just Pickles」

仕事の関係で自由が丘をうろついている最近。。。
また素敵なお店を見つけました

ケーキ屋さんかなぁと思って覗いたお店は
Just Pickles(ジャストピクルス)というピクルス専門店でした
ジャストピクルス_外観







お店に入ると色とりどりの野菜が並んでいて、
ケーキ屋さんと間違えるのも無理ない感じです
ジャストピクルス_ショーケースジャストピクルス_野菜ピクルスジャストピクルス_オリーブ







キュウリやパプリカのピクルスって自分で結構簡単に作れたりするので、
見るだけにしようかなぁなんて思ってたのですが、
なんと「キノコ」のピクルスがあったので、早速購入☆
エリンギやえのきがたくさん入ってました。

これが、とっても美味です。

また、ピクルスの他にもオリーブの種類も豊富で、
次回はJust pickles(ジャストピクルス)でそちらを購入してみまーす

Just Pickles(ジャストピクルス)
address:世田谷区奥沢5−41−5 ソルフィオーレ自由が丘1F
phone:03-5483-8012
time: 11:00〜19:00
水曜日定休


blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50700652