2007年03月05日

銀座由庵でヘルシーお豆腐ランチ

お豆腐の美味しいランチは、銀座由庵がオススメです

夜はコースがメインのようなのですが、ランチは1500円前後でも食べられます!
銀座由庵のお店の雰囲気も明るく広々としていますよ

注文するとまず、有機野菜のサラダやお漬物が出てきます。
出てくるお野菜は、すべて有機野菜とのこと。
さらに季節が感じられる野菜ばかりシャキシャキ♪
銀座由庵_お漬物





ただ、食材にこだわっていることから、ランチメニューはいろいろ変わるらしいです。

ヘルシーなものが食べたい時は「豆腐膳」。
・特製湯豆腐
・冬の摘草野菜料理三種
・焼き魚
・大豆と揚げの炊き込み飯
・湯葉入り味噌汁

とにかく大豆づくし!
湯豆腐は豆乳の中にフワフワ豆腐が入っていて、これまた美味。
銀座由庵_豆腐膳銀座由庵_豆腐








ちょっとお肉が食べたければ「塩蒸しみやじ豚とスチーム野菜」。
・豚の塩蒸し
・野菜せいろ
・古代米←玄米などいろいろ入っていて見た目もヘルシー

野菜もたくさんあって、身体に良さそうです。
銀座由庵_みやじ豚銀座由庵_古代米







ちょっと疲れた時ってなかなかゴハンも食べられないのですが、
こんなヘルシーなメニューなら身体も受け付けてくれます。

銀座由庵のランチで、野菜とお豆で身体の中から健康になれそうです

p.s. 銀座由庵は閉店しました


「旬菜料理 銀座由庵」
address:中央区銀座5-7-10 銀座5丁目ニューメルサ8F
phone:03-5537-8712


blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!