2007年03月12日

アユーラのマッサージ化粧水

最近、花粉症のせいで肌が荒れ気味なので、スキンケア化粧品は刺激の強いものはやめて、肌にやさしめなものを使っています。
最近使っているのは、AYURA(アユーラ)
このブランドは、東洋的な考え方に基づいて、日本人の肌に合った優しいものが多いです。
最近、渋谷西武店のカウンターがリニューアルして新しくなってました

アユーラのもので最近気に入っているものは、エナジーオブアユーラというシリーズの「ヴァイタルサーキュローション」というマッサージ化粧水。
アユーラ
これは、普通の化粧水をつける前に、顔をマッサージして血流をよくするためのプレ・化粧水です。専用のコットンに数滴出すと、とろっとした感触になって、くるくるとマッサージできるようになっています。
お風呂上りや朝、肌がまだ寝ているときに、マッサージすると、少し肌が元気になる気がします
血流が悪いと肌のくすみの原因となるそうなので、気になったときに使っています。
ボトルは、少し曲がったようにみえますが、蓮(はす)の茎をイメージした形だそうです。
実際、中身にも蓮の胚芽抽出エキスが入っているとのこと。
速効性はないですが、ヨガのようにじわじわと、自分のもともとの力を引き出してくれるようなスキンケアアイテムです。
高くて中身も濃厚な化粧品は肌を甘やかしてしまうだけなので、自分の肌を鍛えることも大事です

waka


1click,please!
blogranking_banner










この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

文章お上手ですねっ^^
ついさかのぼって読んじゃいました

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね☆

ランキング応援ポチッ
Posted by ☆きらら☆ at 2007年03月12日 14:38
☆きらら☆さま

コメントありがとうございました!
私もブログに遊びに行ってみます。
Posted by waka at 2007年03月13日 09:46