2007年03月16日

ルナソル クリームファンデーション

これまで愛用していたファンデーションRMKがついに底をついたので
これを機に新しいものを探していました

RMKは素肌にピタッとフィットして一日中崩れることもなく
お気に入りだったのですが
やっぱりお化粧品売り場に行くと色々目移りしてどれもこれも試してみたく
なってしまうものです…
春って特に無性に気になります

そして今回買ってみたのがLUNASOL

LUNASOL
 






インテレクチュアルウォータークリームファンデーション

水分を60%以上も含んだ新感触のクリームファンデーションということで
RMKに並んで売れていると聞いていたので試してみたところ
確かにぷるんとしたテクスチャーで乾燥肌には嬉しい限り

それにしても水分が60%以上も含まれているってすごいですね
カバー力もあって今お気に入りで使っています
RMKと同じく、少量でも伸びるので長いこと使えそうです
これまでファンデーションは指で伸ばすように言われていたのですが
ルナソルではスポンジを使うよう薦められました。

アイシャドウも新色がとても素敵なのでまた欲しくなってきました〜

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
はじめまして

私もルナソルに最近変えました。

一番気に入っているのは、アイシャドウのジェミネイトアイズです。

ラメがとてもいい感じです。
Posted by ルナソル大好き at 2008年03月10日 21:55