2007年03月22日

大人数でも大丈夫「紅虎餃子房 銀座店」

大人数で急に宴会!という時でも便利なのが「紅虎餃子房(べにとらぎょうざぼう)銀座店」

銀座エリアで紅虎銀座房といえば、有楽町駅前にある有楽町店がぱっと思い浮かぶ人も多いかもしれませんが、実は銀座4丁目交差点のすぐそば、UFJ銀行のビルの地下2階にもあるんです。
三越と松屋の間のビルですね。

なんと席数326
表から見えないだけに、こんなところにこんなに大きいお店が入っていたのか〜と驚いちゃいます。
しかも銀座4丁目交差点から徒歩30秒
場所もとても便利です。

そしてハイシーズンでなければ、直前でもなんとか席を確保できちゃうところが超お役立ち
しかも飲み放題付きで5000円でおさまっちゃうコース(4980円)があって、料理も量がしっかりあってチェーン店だけど美味しい
ここは鉄鍋餃子が有名ですが、私たちのグループでは、プリプリ春巻きが人気でした

銀座紅虎房 鶏と黄瓜銀座紅虎房 鉄鍋餃子銀座紅虎房 春巻き





銀座紅虎房 炒め物銀座紅虎房 海老銀座紅虎房 丸餃子





銀座紅虎房 水餃子銀座紅虎房 炒飯銀座紅虎房 杏仁







紅虎餃子房(べにとらぎょうざぼう)
住所:中央区銀座4-6-1 B1F
電話:03-3567-1042
時間:平日11:30〜14:30、15:00〜22:30、土日祝11:30〜22:30
定休日:年中無休

blogranking_banner応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
始めまして。
いつも楽しく拝見かつ参考にさせていただいてます!
まさに先日、ここに行こうと思っていたのです。
地下ににあるとこですよね。
階段降りていったら携帯が圏外になってしまったので
残念ながら止めてしまったのです。
「店の中は大丈夫だったのか?」気になるところです。

でも写真見たら美味そうで食べたくなりました。
今度、再チャレンジしたいと思います。
Posted by サイヤ人 at 2007年03月23日 08:51
◆サイヤ人さん
いつも見てくださってるなんてありがとうございます♪♪
携帯のことは気がつきませんでした。
そういえば地下2階なので、普通だと届きませんよね。
お店の中にアンテナがあれば別ですが。。。
どうだったかなぁ。
もし今度行くことがあったら、逆に教えてください〜☆
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年03月24日 15:37