2007年03月25日

新橋SL広場の目の前 エルベベドールでワインを楽しむ☆

会社の帰り、美味しいものを少しだけつまみながら、美味しいお酒を飲みたい〜!でも、堅苦しいところはイヤ
そんな時、ありますよね^^
先週末、先輩方と行ったお店「エルベベドール」が、そんな時におススメなワイワイ出来るカジュアルなお店でした
新橋のSL広場の目の前なので、帰りもとっても便利

店内はこじんまりとしていますが、カウンター席とテーブル席があって、金曜日だったからか、満席!
そして、そんなカジュアルで居心地の良い雰囲気にびっくりする以上に、ワインの美味しさとお料理の美味しさにびっくり

新橋 エルベベドール モンテ・トロ そら豆のフライ新橋 エルベベドール オリーブ新橋 エルベベドール スペインオムレツ 生ハム





新橋 エルベベドール 穀物入りパン シチュー新橋 エルベベドール ポテト バスク風カニグラタン 温野菜チーズのせ





新橋 エルベベドール 牛すじの煮込み新橋 エルベベドール 魚介のサラダ新橋 エルベベドール 砂肝のビール煮




店員さんにもおススメと言われたフルーティな白ワインで、美味しくて気に入ってしまったのが、モンテ・トロというワイン
さっぱりした白ワインがお好きな方だとちょっと違うかもしれませんが、甘めが好きな私は本当に気に入りました〜☆
モンテ・トロは赤もあったので、飲んでみましたが、赤ワインも美味しかったです

そして、お料理やおつまみはたくさんいただいてしまいました!
そら豆のフライ、オリーブ、生ハム、オムレツ、穀物入りパン、とろとろのシチュー、バスク風カニグラタン、温野菜のチーズ焼き、牛すじの煮込み、魚介のサラダ、砂肝のビール煮…などなど。
これが、一品200円から、高くても500円台というリーズナブルさでステキ
美味しいものを少しずつ、たくさんいただけるので、女性には嬉しいです。
お料理もお世辞抜きに、全部美味しかったのですが、特におススメは、バスク風カニグラタン、シチュー、そら豆のフライ

常連さんが多いのも納得!のお店で、私もまた近々行ってしまいそうです〜
日本橋店もかなり人気のようです。

エルベベドール 新橋SL店
東京都港区新橋2-6-7 花菱ビル2F
03-3597-2800
月〜土 17:00〜24:00
定休日:日・祝

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
今日はいつも見ているブログで見付けたエル・ベベドールへ行きました 新橋SL広場のすぐそばです 店内はかな〜りこじんまりとしていて、1??.
エル・ベベドール@新橋【ぺぺぶーの徒然草】at 2008年12月31日 18:11
この記事へのコメント
新橋にもこんな店があるんですね。
東京出張のとき、何度か新橋で飲む機会がありましたが、一緒に行く都庁の友人はこんな店には一度も連れて行ってくれたことないな。
連れて行かれても戸惑うかもしれませんが・・(笑)
Posted by hmako at 2007年03月25日 13:21
>hmako様
はじめまして^^
コメントをありがとうございます!
エルべべドールは、新橋のお店にしては、比較的新しいお店かもしれません。
今度、新橋に行かれた際には、是非行かれてみてください♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2007年04月02日 09:52