2007年03月28日

Cafe La Boheme(カフェ・ラ・ボエム)表参道店で楽しいお酒

嬉しいことがあると、みんなでワイワイお祝い!美味しいものを飲んだり食べたりしたくなります
ということで、先日行ったのがCafe La Boheme(カフェ・ラ・ボエム)の表参道店
休みの前日ということもあって、お店はガヤガヤと賑やか。
この時期だからか、歓送迎会のグループも多かったようです。

飲み物はシャンパンやワインをいただきました
お料理は、チーズの盛り合わせや、カルパッチョ、シーザーサラダ、ピザ、ボロネーゼ、たこのトマト煮、茄子とパプリカのマリネ等など・・

表参道 Cafe La Boheme カルパッチョ表参道 Cafe La Boheme チーズの盛り合わせ表参道 Cafe La Boheme サラダ表参道 Cafe La Boheme グリル茄子とパプリカのマリネ






表参道 Cafe La Boheme ピザ表参道 Cafe La Boheme ボロネーゼ表参道 Cafe La Boheme たこのシシリア風トマト煮込み





表参道 Cafe La Boheme デザート女性4人で飲んでいたので、最後は、デザートの盛り合わせをみんなでいただきました
この他にも色々いただいて、シャンパン、ワインも3本ほど空けて、一人6000円くらいでした〜
ほどほどにリーズナブルでカジュアルに楽しめて、どのメニューもきちんと美味しい!
そんなステキなCafe La Boheme(カフェ・ラ・ボエム)は、銀座店や自由が丘店、渋谷店などあるので、今後も頻繁に利用してしまいそうです

Cafe La Boheme(カフェ・ラ・ボエム)表参道店
東京都渋谷区神宮前5-8-5ジュビリ−プラザビルB1
03-5467-5666
午前11:30-翌午前3:30
 (ラストオーダー 翌午前3:00)
 ランチ:午前11:30-午後3:00
 (土・日・祝祭日除く)

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!