2007年04月05日

恵比寿「アマンディーヌ」でキッシュランチ

お気楽秘書さんのブログでよさそうだったので、恵比寿の「アマンディーヌ」に行ってきました

「アマンディーヌ」は、エレガン・テヴィータ・ナコラという1階から5階まで、カフェ、レストラン、料理教室、パーティルームなどが入っているおしゃれなビルの1階に入っています。
ビル全体がカルフォルニアの料理とライフスタイルを提案するお店たちで構成されているんですね。


アマンディーヌ キッシュアマンディーヌ 窓際席






外のテラスのグリーンが気持ちのよい窓際の席でキッシュランチ(確か900円くらい)をいただきました
ドリンクは別でプラス126円。

ほかにプラス105円でパン食べ放題が付くオプションもあり、このパン食べ放題のパンの種類がとても多くて、なんだか魅力的〜だったのですが、キッシュランチにも、もともとパンがついているので、そんなに食べきれないよなぁとこちらを付けるのは止めました。

アマンディーヌ デザートその割にデザート、アプリコットのタルト(400円)は追加しちゃったのですけど。笑。


アマンディーヌ 店内店内はけっこう広くて窓際の席のほかに、奥にもテーブル席があります。
木のテーブルと椅子や棚などを使ったナチュラルテイストのインテリアは肩肘はらないほっと落ち着く雰囲気の店内でした(奥のテーブルは白を基調にしたインテリアだったような気がします)

今度はパン食べ放題も食べてみよう

(私が利用したのは土曜日なので、平日はまたメニュー構成が違うかもしれません〜。)


AMANDINE(アマンディーヌ)
住所:渋谷区恵比寿西2-10-10
電話:03-5728-4551
時間:11:00〜24:00、日祝11:00〜23:00
定休日:無休

blogranking_banner応援よろしくネ

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50721141
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^

恵比寿はよく行くけどここは知らなかったです
今度いってみまーす
デザートおいしそうですねえ
Posted by AKIRA at 2007年04月05日 10:17
こんにちわ〜♪
リンクありがとうございます!すごい閲覧数がすごく増えていたのでビックリしました〜

最近は忙しく、相変わらず読み逃げ状態でごめんなさい(汗)コメント下さったお返事もまだしていません(>_<)

アマンディーヌ、yumiさんが座った席一緒ですね^^つい先週も夜カフェに行ってしまいました。
奥の席はかわいらしくて、静かで落ち着きましたよ♪
Posted by ちーたろう at 2007年04月05日 19:09
◆AKIRAさん
恵比寿はわたしもよく行きますけど、他の人のブログ見て初めて知るお店多いです〜。
恵比寿ってけっこう奥が深いですよね!


◆ちーたろうさん
この時期、人の動きも多いし、秘書の仕事は忙しそうですよね!
合間にカフェやレストランに行って美味しいもの食べて気分転換しなきゃ☆ですね!
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年04月07日 14:32