2007年04月11日

表参道ヒルズのレストラン“ザザ” Trattoria & Pizzeria Zazza

以前、表参道ヒルズ内のやさい家めいの紹介をさせていただきましたが、今度は、やさい家めいの隣にある“ザザ(Zazza)”というイタリアンレストランに行ってきました〜
やさい家めいの農園バーニャカウダもとっても美味しくてお気に入りなのですが、この日は、ピザやパスタをいただきたい気分ということで、ザザ(Zazza)へ

イタリアン ザザ 表参道ヒルズ レストラン1イタリアン ザザ 表参道ヒルズ レストラン2店内は、静かでゆったりした雰囲気。落ち着いたカップルや、女性同士で食事を楽しみに来ているグループがほとんどでした。

私たちは、ワインをいただきながらお食事を楽しみました^^



イタリアン ザザ 表参道ヒルズ レストラン 前菜イタリアン ザザ 表参道ヒルズ レストラン パン前菜は、盛り合わせを注文
めずらしかったのは、かぼちゃのマリネ。クセがある感じなのかと思いきや、ほんのり甘みのある食べやすさ!
どの前菜も、優しい感じのお味で、すんなり体に入ってくる。上手に表現できませんが、とっても美味しいんです
パンには、オリーブオイルと、アンチョビバターなどが添えられていました。

イタリアン ザザ 表参道ヒルズ レストラン ピッツァ マルゲリータイタリアン ザザ 表参道ヒルズ レストラン 牛ほほ肉のパスタ初めて来たお店でしたので、ピザは王道マルゲリータを注文。
ピザ生地は薄く、ミミの部分はふんわりもっちり!トマトもジューシーでチーズも美味しい!!
評価をするのは僭越かもしれませんが、かなりの高得点です

そして、パスタ。こちらもとっても美味しかったです。
パスタは、大きな輪の形。初めて見ました
やわらかい牛ほほ肉と、茸の絡む感じも良く、美味しくいただきました
これで、結構おなかいっぱいになりました〜。
お酒、サービス料なども入れて、一人5000円程度。

味は勿論、店員さんのサービスがとっても良く、気が利いていることも、ザザに対して好感を持てた理由です

ランチでは、ビュッフェもしているようです。

レストラン ザザ(Trattoria & Pizzeria Zazza)
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館3階
03-5785-1665
平日: 11:00 - 24:00
 土曜: 11:00 - 24:00
 日祝: 11:00 - 24:00
定休日:無休

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
chieさん、こんばんわ♪
なんだかシックな雰囲気がいいですねぇ・・。表参道ヒルズはオープン以来・・そういえば入ってません。闘病生活にも疲れましたが、なんとかGW明けから、生ものも食べれそう・・・。今度、娘と行きたいと思います。ご紹介ありがとうございました。それにしてもマルゲリータ・・・おいしそうですねえ・・・ふふふ^^;
Posted by あぜ丸 at 2007年04月11日 20:02
>あぜ丸さま
こんにちは!
GW明けから、生ものが食べれそうとのこと、良かったですね〜^▽^
今から楽しみですね!!
是非お嬢さんといらしてみてください。
とってもステキなお店でしたから、きっとお祝いには丁度良いと思います☆
Posted by chie(銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日) at 2007年04月15日 20:49