2007年04月16日

職場でのリフレッシュは紅茶で☆

職場では紅茶を愛飲しております。
朝の一杯や、銀座ランチから帰った後。仕事で煮詰まっている夕方?
いろいろなシーンで紅茶はリフレッシュさせてくれます。

最近はフレーバーティのティーバッグも充実してきて、いろいろな香が出てますね。
ティーバッグもいいのですが、敢えて私は茶葉から入れて飲んでいます。

愛飲しているのは、こちら。
TWINIGNSのリーフティ「レディグレイ」
この缶で100g。800円程度で購入できます。
紅茶_トワイニング「レディグレイ」紅茶_トワイニング茶葉






香高いアールグレイをベースにして、オレンジピール、レモンピールが加えられ、
さらに、青いお花「矢車菊」がブレンドされていて、見るにも美しい、そして美味しい紅茶です。


会社などでは、仰々しくポットで入れたりはできないので・・・、
一杯分入れられるカップも、Afternoon TeaFrancfranc
などで売ってまーす

春らしい香のイイ紅茶で、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか



blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50725956