2007年04月27日

新宿高島屋 新装開店!

週末ふらりと寄ったら新宿高島屋が全面改装していました〜
これまでの私の中での高島屋のイメージが一掃
すご〜いオシャレです
そしてこれまでにないくらい高級感がありました
一つ一つのお店を壁で仕切らず、ショーの舞台裏をイメージした
シンプルで高級感のある内装
メンズとレディースが全て同一フロアにあって
男女が一緒にお買い物を楽しめるようになっています

私が気に入ったのが8階とデパ地下
8階は東京コレクション参加の新進デザイナーブランドなど
最先端モードが揃っていて
高島屋とは思えない品揃えでした
新宿高島屋G.V.G.V.












お気に入りのG.V.G.V.まで入っていたのでここでお買い物
ここのカットソーはシルエットがキレイで本当に使いやすい
長袖と半袖のブラックを購入しました

デパ地下は普段探し回ってようやく手に入るような有名スイーツが
一斉に集まったいわゆるスイーツのセレクトショップのようなものがあり
ディスプレイを観ているだけでも楽しめる、新しいタイプのお店でした
スイーツのセレクトショップってありそうでなかったですよね

これまでは新宿といえば伊勢丹ばかりに行っていましたが
これからは高島屋も覗いてしまいそうです

ぜひ行ってみてくださいね

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





 






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
新宿タイムズスクエァーにある「新宿高島屋」がRNオープンした。 (4/19がRNグランドオープン〜。) オープン当時から、建物自体の規模の大きさや 「東急ハンズ」や「HMV」、「ベスト電器」が一緒に入っていることで、 話題性のある百貨店ではあったが、 こ....
「新宿高島屋」全館改装〜。【マサ’ズ ウェブサイト】at 2007年04月29日 06:37
この記事へのコメント
新宿高島屋は「団塊の世代」をターゲットに
大きく中身を変換させましてね。
高級感があって、ぐっと良くなりました。
でも、若い人には入りづらいかもしれません。
「東急ハンズ」「ベスト電器」「HMV」も入っていて、
建物自体がいろんな魅力を持っているのも
今更ながらいいですね。
まるで、一つの「街」のようです。
映画館も食堂街もありますしね。
(レストランゾーンはすごいバラエティー
だと思いました。)
新宿には、こんなにもたくさんの商業施設があるのに
どこも人で溢れています。
すごいなぁ〜と感嘆してしまいます。

マサでした。
Posted by マサ at 2007年04月29日 06:27
マサさん☆
コメントありがとうございます!
確かに団塊を意識したフロアもありますが
団塊ジュニアにも力を入れていると感じましたよ♪
新宿はほんとに人で溢れていますよね〜。
すごい街ですね。
Posted by はな。 at 2007年05月02日 11:00
高島屋、変わりましたよね〜。

来年開通する地下鉄はちょうど伊勢丹と高島屋の間くらいに駅ができるらしい。。。

バーニーズ、伊勢丹さらに高島屋と近場で顧客とりあってる気がしますね。。。

うーん、値札見ないで買い物したい。
Posted by yamaniel at 2007年07月19日 05:03