2007年05月23日

夏はキュートなヘアアクセサリーでまとめ髪

ついつい衝動買いしてしまうのが、ヘアアクセサリー
それも、ちょっとチープで可愛らしい感じのするもののほうが大好きです

ヘアーアクセサリー ヘアゴム先日、思わず購入してしまったのが、このヘアゴム。
売っていたお店は、横浜ジョイナスの中に入っているBE AN ANGELというワールドの雑貨屋さん
ワールドは、アクアガール(aquagirl)やクード シャンス(COUP DE CHANCE)、アンタイトル(UNTITLED)を扱っているのは知っていましたが、ヘアゴムなども置いている雑貨屋さんも扱っているのですね〜

夏は、やっぱりまとめ髪をしたくなるので、今年も以前こちらで紹介したコームやこのヘアゴムなど、大活躍しそうです!

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
こんばんは!chieさん。
先日広島(私広島なんです)のショップでchieさんが以前購入されていたヘアゴムが春物として出ていたんですよ。(どうやら広島は東京から半年おくれで商品が入るみたいなんです)ブログの写真でかわいいヘアゴムだなって思ってみていたんですぐに購入しちゃいました。
あっ、ポールボキューズのブリュレお勧めどうり最高でした!!


Posted by ちえ at 2008年01月27日 21:17
こんにちは^^
同じヘアゴム、購入してくださったんですね☆
私も小物が大好きなので、また、気に入ったものがあったら紹介しますね♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年01月28日 17:10