2007年05月31日

銀座6丁目「ISOLINA/イゾリーナ」のパスタランチ

随分前に「ISOLA blu/イゾラブル」のランチを紹介しましたが、先日、姉妹店「ISOLINA」でランチしました

ランチは3つのコースがありますが、Aコース1100円の次は1800円以上なのでAコースを選択です
Aコースはパスタまたはピッツァから好きなものをひとつと、前菜にサラダが付きます。
パスタは4〜5種類くらい、ピッツァは10種類くらいありました。
店内に専用の窯があったので、ピッツァがウリのお店のようですね

ISOLINAパスタISOLINAサラダ






私はちょっとかわった材料を使った「汐鱈と玉葱とナッツと干葡萄のトマトソースパスタ」を注文
パスタの固さもちょうどよく、手の込んだソースもよく絡んでいて美味しいパスタでした

同僚のkinuはピッツァを頼んでいましたが、これも美味しそうでした
kinuは具合が悪いときでも、ここのピッツァだけは食べられると言ってました

それから最初に出てくるサラダが、付け合わせのミニサイズではなく、ちゃんとした量なのが嬉しいですね

ただドリンクが付いてなくて、1100円はちょっと高いかな
そのせいか、お客さんもまばらでした。
ドリンクがあるだけでだいぶ印象が変わるのですけどね。

もしかするとここは、一番高いコースを注文するのが一番お徳かもしれないです
Cコースは2600円なのですが、前菜盛り合せ、ピッツァ(またはパスタ)、魚(または肉)、デザート(盛り合せだったかな?)、ドリンクがセットになってました。

次機会があったら食べてみよう〜


ISOLINA/イゾリーナ
住所:中央区銀座6-7-6
電話:03-5537-7801
時間:11:30〜14:30(火〜土のみ)、17:30〜27:00(土〜22:30、日〜21:30)
定休日:月曜

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
そういえば東京ってリトルイタリーみたいな街がないですね

ニューヨークのリトルイタリーで食べたパスタは

すっごい美味しかった記憶があります$7ぐらいだったかなぁ
Posted by まぁくん at 2007年06月01日 09:11
リトルイタリーになるかどうか分からないですが、汐留の先にイタリア街は作られていますね。
でも簡素な感じですが。。。
N.Yの7ドルですっごい美味しいなんて素敵ですね!
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年06月01日 22:21
因みにイタリア人のラテン美形の女の子に逆ナンされるというおまけつきでしたぁ
Posted by まぁくん at 2007年06月03日 06:46
◆まぁくんさん
それは良かったですね☆
海外旅行の嬉しい思い出ですね!
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年06月03日 11:01