2007年06月21日

天使の水「アクアパラディーゾ」

これおしゃれでしょーと先輩からもらった天使の水「アクアパラディーゾ」

アクアパラディーゾ何ってただのナチュラルミネラルウォーターなのですが、瓶がホントにおしゃれでカワイイ

普通の水と、炭酸入りの2種類があって、よく見るとパッケージの色使いが微妙に違います。

イタリア南アルプスの麓、フリウリ州ボチェニアという世界的にも有数なワイナリーが集まる土地から湧き出てる天然水のようです

瓶がおしゃれだとなんだか飲んでしまうのがもったいない気分

バーなどで、アルコールを割るお水として使いたくなるようなパッケージです。
緑がいっぱいのテラス席で飲むのもいいなぁ


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
ブログでご紹介頂き、ありがとうございます。パラディーゾ社副社長の平と申します。ご存じの通り、アクアパラディーゾは天使の水と呼ばれており、カルシウム、マグネシウムのバランスが2:1と理想的であり、硬度も290と日本人にも飲みやすくなっております。キメの細やかさ、イタリアの貴族を象徴するイタリアンブルーのボトルデザインなど、内容、ルックス共に申し分ないミネラルウォーターであると自負しております。映画 HERO の中でも使われており、今後とも御愛飲頂きますようお願い申し上げます。
Posted by パラディーゾ副社長 at 2007年10月17日 14:56
◆パラディーゾ副社長さま
わざわざコメントいただきましてどうもありがとうございます。
じきじきにコメントいただくなんて恐縮です。
記事に書いた後、しっかり飲ませていただきました。
空いた瓶も何かに使えないかしら〜と思ってしまったくらい、瓶のデザインが素敵だと思いました。
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年10月18日 00:37