2007年06月25日

外苑前「Facel Vega(ファセルヴェガ)」で爽やかランチ

知人の個展を観にいくため、外苑前をブラブラ
素敵なオープンカフェを見つけて、思わず入ったお店が「Facel Vega」
歩道に向かって開いている窓際(というか外?)の席に座りました。

とりあえず休日のランチは・・・お酒を入れないとというわけで、
スパークリングを飲みました。
FACEL VEGA_スパークリング







フレンチのお店かと思いきや、アジアンも味わえる面白いお店。
生春巻きやレンコンなど、野菜をたっぷり頂きました。
1品1000円前後で味わえます
FACEL VEGA_生春巻きFACEL VEGA_ジャガイモと海老






FACEL VEGA_レンコンはさみ揚げFACEL VEGA_アジアン麺






最後はパッタイ。とっても美味でした。


さわやかな風の日は、オープンカフェでのランチが大好きです

残念ながら、個展はお休みだったのですけどね・・・


Facel Vega(ファセルヴェガ)
address:港区南青山2-29-8 和幸ビル1〜2F地図
phone:03-3479-9242


blogranking_banner1クリックお願いします

miki







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!