2007年07月22日

CAFE FREDY銀座店で美味しいフレンチトースト!

銀座 CAFE FREDY(カフェ・フレディ)私の大好きなお洋服のお店NOLLEY'Sが経営しているCAFE FREDYへ行って来ました〜
CAFE FREDYは、ノーリーズ銀座店の地下1階にあります
休日の午後3時頃に行ったせいか、とても混んでいて、左お写真のような可愛いソファーでちょっと待ちました。

さて、CAFE FREDYへ行くのは、この時が初めて。
以前から“美味しい”と聞いていたフレンチトーストを絶対いただこうと決めていましたので、私はフレンチトーストのキャラメルバナナを注文

銀座 CAFE FREDY(カフェ・フレディ)フレンチトースト銀座 CAFE FREDY(カフェ・フレディ)フレンチトースト2銀座 CAFE FREDY(カフェ・フレディ)パニーニ






私以外の方々は、フレンチトーストのプレーンやハムとモッツァレラのパニーニを注文していました

フレンチトーストは、噂通り絶品
表面はこんがり焼かれていてカリカリで、中はふんわり優しい美味しさ
幸せ〜なお味です*^▽^*
私のいただいたバナナキャラメル(中央写真)も勿論美味しいのですが、プレーンだけでも十分その幸せは味わえます!
どうしたら、こんなに美味しいフレンチトーストが出来るのでしょう・・。教えてほしい〜

銀座 CAFE FREDY(カフェ・フレディ) ダージリンセットには紅茶も付きました。

ちょっと混んでいますが、幸せな優しいお味で、店内も可愛らしくてほっとする空間。
雑誌なんかも置いてあって、一人ランチにも良さそうでした
女性にとって、居心地が良くて、ずっと居たくなってしまうお店、CAFE FREDYでした



CAFE FREDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-5 ノーリーズ銀座店B1F
03-3564-2077
11:00〜21:00(日・祝日・2月・8月 11:00〜20:30)

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
こんにちは!
こちらでは初めましてです(^-^*)

フレンチトースト、とっても美味しそう〜♪
たまに朝食で作ったりするのですが
外はカリッと、中はふわふわ〜ッってゆうのが
なかなかできなくて・・・(^^;)

季節ごとのお買い物は銀座まで行ってるので
今度出かける時には是非立ち寄ってみたいな☆
Posted by サオリン at 2007年07月23日 01:46
>サオリン様☆
こんにちは!
ブログ、見てくださってありがとうございます^^
サオリンさん、朝食でフレンチトーストを作られるのですね!素敵〜☆
おうちで作ると、外側がカリッとなるのは、難しいですよね(>_<)
是非CAFE FREDYで、フレンチトースト研究してみて下さい♪

季節ごとのお買い物を銀座でされているのも素敵〜☆
サオリンさんオススメの商品なども、そのうち教えて下さい^^
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2007年07月23日 10:16