2007年07月25日

Paradis du vin 銀座店 (パラディ・デュ・ヴァン)でランチ

ランチのお店を新しく開拓!していたとき、なかなか良かったのがこちらのお店。
Paradis du vin (パラディ・デュ・ヴァン)です。
お店は晴海通りの近く、昭和通りと中央通りの間にあります。

Paradis du vin 銀座店 (パラディ・デュ・ヴァン)5ビルの2階に上がり、お店に入るとワインのボトルがずらり
お昼からワインを飲んでいるご婦人もいらっしゃいました羨ましい〜
私たちは、仕事があるので泣く泣く自粛・・

ランチメニューは、1000円程度ランチセットから、ちょっとしたランチコースまで色々ありました。
私たちは、ランチセットのお肉料理を
この日のお肉料理は、チキンとポークでした。

ランチ 銀座(パラディ・デュ・ヴァン)Paradis du vin1ランチ 銀座(パラディ・デュ・ヴァン)Paradis du vin3私は、チキンのソテーのランチ
最初にサラダとスープが付きました。
チキンは、柔らかくて、美味しい



ランチ 銀座(パラディ・デュ・ヴァン)Paradis du vin4ランチ 銀座(パラディ・デュ・ヴァン)Paradis du vin2一緒にランチに行った先輩方は、フルーツソースがかかったポークやステーキランチを召し上がっていました
どれも、味付けもお肉の柔らかさも満足美味しかったです〜。

そして食後には、ちゃんとコーヒーも付きました
食後にちょっとゆっくりできるのは、女性にとって嬉しいかぎり!

今度は、ディナーでワインをいただきたいです^^
ランチ時に、こんなにたくさんのワインを見てお預けでは、悔やまれますから〜

Paradis du vin 銀座店 (パラディ・デュ・ヴァン)
中央区銀座5−9−5 田創館ビル 2F
03-5568-7785
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:30) ディナー 17:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜・祝日

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50767347