2007年07月29日

おすすめ銀座ランチ☆GINZA WINE HOUSE 銀座ワインハウス

GINZA WINE HOUSE 銀座 ランチ1先日の報告に引き続き、新しく、銀座ランチのお店を開拓中のchieです
こちらのGINZA WINE HOUSEも、とっても美味しかったので、ご報告
お店の入り口は、左のお写真のような感じ。
入り口はそれほど大きくはないですが、中に入ると3,4階くらいまであって、広々です♪
そして、このGINZA WINE HOUSEの特長は、色々な世代、男性女性問わずお客さんが入っていること。お一人で来ている方もいらっしゃれば、大人数でランチに来ている人も。
“入りやすいお店”ということですね^^


GINZA WINE HOUSE 銀座 ランチ(ステーキ)私がいただいたのは、ステーキランチ980円のランチです^^
ロースステーキか、サイコロステーキか選択できます〜。私はサイコロステーキを選びました!
横についているサラダとポテトも、ハーフ&ハーフか、サラダのみか、ポテトのみか選択が出来るんです。私はハーフ&ハーフでいただきました




GINZA WINE HOUSE銀座 ランチ(ハンバーグ)GINZA WINE HOUSE 銀座 ランチ(サーモン)GINZA WINE HOUSE 銀座 ランチ(ヘルシープレート)





そのほか、日替わりランチ、週替わりランチ、ヘルシープレートがあります。いづれも880円というリーズナブルさ
お写真は、左から日替わりランチのハンバーグランチ、週替わりランチのサーモン、キッシュなどが入ったヘルシープレートです

サイコロステーキは、勿論美味しかったですし、ポテトも入っているので、ボリュームもバッチリ
ステーキランチのほかも、とっても美味しそうでした。
そして、食後には、ちゃんとコーヒーor紅茶も付きます

落ち着いた店内は、食後もゆっくり出来ますし、これから頻繁に活用しそうな予感です

GINZA WINE HOUSE
東京都中央区銀座6-7-4
03-3571-1235

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
ワインハウスはいいですよね〜。
私も良く行きます!

落ち着いてて居心地がいい店ですね。
いつもステーキを食べてしまって、
それ以外はまだ挑戦できてなかったです。

いろいろ種類あるんですね。
初めて知りました☆
Posted by ナショー at 2007年07月30日 20:27
そうそう、どんどん開拓しておくれ(^^)/
できたら少年?青年?でも行けるお店もよろしく(笑)
Posted by ロレンス at 2007年07月31日 00:19
>ナショー様
ナチョー様は良く行かれるんですね!
入りやすいし、落ち着いていますし、良いお店ですよね。
私もステーキをいただいたのですが、
ハンバーグやヘルシーランチもとても美味しそうでしたので、
今度私もトライしてみようと思います♪

>ロレンス様
こんにちは^^
最近、同じお店ばかり・・マンネリ化しております。
新しいお店開拓に励みます!!
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2007年08月03日 10:33